神戸スタークラブ

かなり久々の神戸。
今日もマスラヲとピンクループも一緒です。
しかもSHACHIもLINKもいるよー♪
楽しい1日になりそうだわ☆

今日はリハがないので機材を入れたら
マスラヲと一緒に神戸恒例の「十番」へ。
マスラヲ宇野っちの健康豆知識で
豚ロースには「オロイン酸」だったっけなぁ?(笑)
そういうのが入ってていいらしいので
豚ロース丼にしました。おいしかった♪

その後はタワレコに挨拶。
またもや担当者はお休みでした(涙)
しかし今日は1日が長いぜー。
12:30にはスタクラに着いたけど
リハなしで出番は9時くらいだもん。
でも友達バンドがたくさんで楽しかったなぁ。
久々にSHACHIのLIVE見た気がするけど
1ヶ月くらい見てないだけなんだよね(笑)

ホルモンは今日はトリだったんだけど
お客さんも長丁場で疲れてるだろうに
沢山残ってくれて、嬉しかったです。
久々の神戸だったけど、待っててくれた!って感じで
すごく楽しめました。
ありがとう!

打ち上げはSHACHIのTAKEしゃんとすべ君、
ピンクループとあたしとダイスケだけという
こゆーいメメンツ(笑)
しかも何故か話題はMUSHA*KUSHAの梅ちゃんの話という(笑)
しかしお腹一杯になったらすぐ眠くなり早めの解散でした。
居酒屋からはピンクループ号に全員無理矢理乗り込んで
スタクラ近くまで送ってもらいましたが
なかなかどうして楽しい絵面でした(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4619|
|comments (x)|trackback (x)|