久しぶりのOFF

いやぁ、ゆっくり寝ました。本当久しぶりのOFF。
そして今日はスターダンスで新生MUSA*KUSHAのLIVEがあるのです!
楽しみ♪
スタダンに着くと久々にMUSHA*KUSHAメンバーとご対面!
あぁー、まっとんさんとしげちゃんがいないんだったなぁ。。。としんみりしていると
知らないひげ面がこっちに嬉しそうに手を振っています。
あ!梅ちゃんだ!!(笑)
梅ちゃんヒゲ生やしたんだー!
浪人っぽい感じでなかなかお似合いですよ。新生蟲役者も楽しみ♪
今日はマッスルドッキングのイベントでBIGHANDFAMILYもガンジンルーも高知のTOTも出るんだね。
でも今日は奈良に向かわなければいけないから全部見れないのが残念。。。

そして本番前にはSHACHIも到着!
今日遊びに来ることはMUSHA*KUSHAには内緒にしてたんだって。
出番前に偶然逢っちゃった梅ちゃんがビックリして
「うゎゎゎゎ!!!」としか言わなかったのが面白かったな(笑)
LIVEが始まって、TOTは2番目。
メンバーも変わって女の子が入ったんだね。
新しいDrの子も入っててなかなかしっかりして
安心して聞けました。また一緒にやろうね!
さて、TOTの次はMUSHA*KUSHAです。ワクワクドキドキ・・・。
なつかしい!!!!
これが一番の感想。
最近のMUSHA*KUSHAの曲は一切やらずに昔の曲ばかりやってくれました。
そういえばあの頃は星君もまっとんさんもいなかったね。
勢いのある曲が多くてホント懐かしかったなぁ。
梅ちゃんの蟲役者もいつもの特効服から
着物に替わって、白塗りもしないのね。MCも前とは違ってた。
着物とヒゲがめちゃくちゃ似合ってたなぁ。すごく男前に見えました。
新生MUSHA*KUSHA、あたし好き。
でも彼らはきっとまたこれからも変わり続けていくようなので目が話せません。

MUSHA*KUSHAを体験した後はたかしママに挨拶してから一路奈良へ。
あ、上ちゃん乗せるの忘れた! ま、いっか。
(このセリフどっかで聞いたことあるなぁw)
今日、明日と奈良ではイベントを仕切ってくれている
なんちゃんちにまたお泊まりです。ここもまた快適なのよね〜。
ホルモンったらすごくぜいたくだわ☆
なんちゃんと上ちゃんのいない3ホルモンで安くてボリュームたっぷりのお店にいきました。
これがすごいんだ(笑)
写真を絵日記にUPしておきました。
そうそう、なんかここんとこPCがうまく接続できなくて
絵日記が更新できなかったので何枚か一気にUPしておきましたので
是非チェックしてくださいませー。
おかげですでに朝の4:30だわ(涙)おやすみなさい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4618|
|comments (x)|trackback (x)|