奈良ネバーランド

お世話になっています。なんちゃん企画の「大和革命」です。
今日は久しぶりにサンボマスターも一緒なの!わーい♪超楽しみ!
メガ氏も一緒だしね、ユウテラスもいますよ。
そして3カ所を一緒に回ってきたマスラヲとも今日でしばらくお別れです。

奈良について速攻でリハを終わらせあたくしはホルモンメールのチェック。
毎日チケット予約のメールも含めて20〜30通くらいのメールが来るわけですが
ここんとこ3日程PCが全然つなげられなかくて
メールが見れなかったので凄い数のメールが取り残されていました。
返事遅れていますが、きちんと目を通していますのでもう少し待ってね☆
その中にとても感動のメールがありましてすぐさまメンバーに転送しました。
父子家庭のお父さんからのメールで、最近息子さんの部屋でホルモンを発見し
とても気に入ってくれて、最近会話のなかった父子関係が
いまとてもいい感じになってきました、それもホルモンのおかげです。と。
(号泣)
こんな汚らしいバンドでも人様のお役に立てるというのは本当に嬉しいことです。
こちらこそお礼が言いたいです。ありがとうございます。
今度是非父子でLIVEに遊びに来て下さい☆

と言うわけでLIVEですが、今日もすごい濃いLIVEでしたね。
メガ氏のLIVEも今日は凄く良かった。
あたしがいうのもえらそうな話ですが、メガ氏ギター上手くなったね(笑)
その後のマスラヲのLIVE、本当にすげーよかった!
新曲のランナーはホントいいね!マスラヲ節炸裂ですね。上がります。
しかし今日もじっくり近ちゃんのDrを見てましたが
気持ちがいい!!素敵でした。
そして地元のバンドも凄く良かった。
Voのお姉さんがお歌がお上手で聞き入ってしまいました。
その後にユウテラスですよ。 美しい世界を作り上げてましたね。
おまっとさん、サンボです。 対バンするのは約1年ぶりくらいだね。
いやぁ、やっぱりいいですね。最高です。
山ちゃんは普段はおじいちゃんみたいだけど(笑)ホントROCKな人ですね。
木内君のDrなんて感動ですね。気持ちいいグルーヴしかある!
横で気持ちよく踊らせてもらいました(笑)
ホルモンは今日もトリでした。
遅い時間までたくさんの人が残ってくれて
しかもなんか今日は知ってる顔が多かったね(笑)嬉しかった!
マスラヲへの感謝の気持ちも込めて思いっきり楽しみました。
しかし、最近思うのが体力が続かないです(笑)
明らかに運動能力が低下しています。やばいです。
ジム通わなきゃなぁ・・・。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4617|
|comments (x)|trackback (x)|