大阪ベイサイドジェニー

ロコフランクのレコ発です。
11月からの延髄突き割るツアーではロコフランクと一緒に回る回数が結構多いんだ。
バンド名が相撲茶屋の時から仲良くしてもらってるから
今回のレコ発は他人事じゃない感じですごく嬉しいんだよね。

リハ終わってから隣にある天保山マーケットプレイスで
4人仲良くご飯を食べていると
MUSHA*KUSHAの星君、関西スタッフのひとみつんが登場!
ひとみつんは今日ブライアンセッツアーのLIVEを見に行くからお休みだったんだけど
行く途中に2人で寄ってくれたの!
びっくりしたけど嬉しかったよ。ありがとう!
その後、6人で天保山恒例の「ミステリートンネル」へ(笑)
小さい時に遊園地とかで入った、中がグルグル回って平衡感覚がなくなるって
どうって事ないアトラクションなんだけどね、アガるんですよ、これが(笑)
でも出てきて30分位すると入らなきゃ良かった〜ってブルー入るという(笑)
後から気持ち悪くなるんだよね。
気が向いた人は入って見てください。大人数でキャーキャー入ったほうが楽しいよ。

LIVEはロコフランクをお祝いしようとたくさんのバンドが集結しましたねぇ。
前から気になってたチキンウィングフェイスロックはすごくかっこよかった!
また是非一緒にやりましょう!
ロコフランクの3人はずっとステージ横にいて、対バンのセッティングを手伝ったり
お願いします!って声をかけたり、ホント気使い屋さんだわ。
イベントもそんな3人の人柄が出ててすごくアットホームで楽しかった!
ホルモンの時も初めての人が多かっただろうけど
みんな手を上げてくれたり、コッテリもほぼ全員やってくれたし、
すごく楽しかった!
ずっと楽しみにしてた久々のロコフランクも最高!
新曲まで聞けると思わなかったし、これがまた最高でしたね!
これからのツアーが本当に楽しみでしかある!(笑)
11・1の高田馬場でもロコフランクはやってくれると思うので
みんな音源聞いてきてね!

さて、明日はマスタリングですね。
ついにNEWアルバムが出来上がるわけです。
マスタリングって本当に音がかわるのよ。楽しみです。
と言うことで本日は多賀にお泊りでございます。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4616|
|comments (x)|trackback (x)|