マスタリング

朝の8:30に多賀を出発し、一路トキオへ。
今日は天下のビクターで、マスタリングです。
MIXでまとめた音を整える作業ですね。
これってかなり音が変わって、これで本番の音が出来上がるわけです。
今日も世界のタッキーにお世話になります。
タッキーにお願いするまではマスタリングって、
正直そこまで大事だとは思ってなかったんだよね。
でもね、ホント全然違うのよ。
音に命が吹き込まれる感じですね。上手い事言った!(笑)

というわけで、多賀からあたいの運転で14時きっかりに到着!
超眠かった・・・。
そして、荷物を出そうとハイエース(松風号)のトランク?を開けようとするが
あ、開かない!!!!
やばい!!
みんなで色々試すもまったくもって開きません!
こんな形で寿命が来たのか?!(汗)
しかしにっちもさっちも、ミッチーもサッチーもいかないので
明日車検がてらディーラーに見てもらうことになりました。
ってゆうか本当にこのまま開かなかったら、ツアー行けないッすよ?(涙)

誰か車買ってくださーーーーーーーい!!(切実)

さて、車のことは忘れて作業はグイグイ進んでいきまして
9時過ぎにはすべての作業が終了♪
かなり勢いのある作品に仕上がりました。楽しみに〜!!
タッキーと記念写真を撮って、ミミカジルスタッフとご飯を食べたら
本日の締めは10-FEETのコーラス参加だーい!♪キャピキャピ♪♪(・´з`・)エヘヘ
先日急遽連絡があって速攻OKで参加させてもらいました。
着いた時にはSHACHIのTAKEしゃん、HIDETA氏もいました。
さっきまでSUBEさんも、F*Y*Hのりょーすけ君もいたらしい。
さすがは10-FEET!集合率が高い!ホルモンとは違う!(涙)
んで、ちょこっと歌わせてもらいましたが、これまたかっこいいですよ!!
10-FEET節炸裂でかなり素敵です。皆様お楽しみに♪
しばらく逢えない10-FEETと「良いお年を〜」と挨拶し、都会から八王子へ。

夜中の六本木の危険な香りとタクシー地獄の中帰って来ました。
明日は車検があるので荷物を出さなければなりません。
こういうちょっとした作業って結構辛いのよね。
いっつもこういう作業って名義人のあたしがやるからね。泣けるわー。
今日は亮君も手伝ってくれました。

そういえばマスタリング作業中に寝ようと思ったのにメール作業ばっかりで
寝れなかったんだわ(涙)もうすぐ5時か。眠いはずだわ(笑)
明日は朝の9時に車屋さんに松風号を入院させなきゃ。
トランクがなんとか治りますように。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4615|
|comments (x)|trackback (x)|