松風号、車検に出されるの巻

やはり寝坊してしまった(涙)
でも10時にはディーラーに松風号こと、ホルモンの機材車を預けられました。
松風号も走行距離23万キロにもなってまだ車検通されるとは
思いもよらなかったでしょうね(笑)

とりあえずディーラーからは電車&歩きで帰らなければいけないわけです。
トボトボ歩いて帰ってきたら
途中でめっちゃくちゃトイレ行きたくなって
本気でやばくなって、泣きそうになりました。
川北家は駅から遠いのであるくと約20分以上かかります。
途中公園のトイレに寄ろうとおもってダッシュしたら

「トイレはしばらく使用禁止とさせていただきます」

殺す!!!(怒)
何のためのトイレなんだ!!!ちくしょう!!!
無理矢理入ってやろうと思ったけど、おもいっきり南京錠がかかってました。
市役所FUCK!
とりあえず小走りでなんとか間に合ったものの
危なくもらすところでした(笑)あはは。あぶねー(汗)

亮の下にさらにもう1人弟がいるんだけど
その弟、純の原付を借りて八王子の市街地に
ヘルパーの給料をもらいに行ったんだけど
その原チャが危ねぇのなんの。
前ブレーキが姿かたちもないし、前タイヤはF1の要につるつるだし、
なぜか自動的に右に曲がろうとするし。めちゃくちゃ恐かったー。
あいつよくあれでいろんなところに出かけるなぁ、危ない。

そして松風号ですが夜の22:30までかかってやっと帰って来ました。
お疲れ様!
帰ってきた松風号は心なしかピカピカで(ディーラーさんが洗車してくれたみたいです)
ハンドルも軽いし、ブレーキも利きまくり!
いい調子!この調子で30万キロ目指そうね☆

その後一時間だけホルモン練習入ります。
明日は遂にレコ発イベント「おしりペンタゴン」ですね。
すげー楽しみ〜☆
でもとりあえずフェイズのキャパを超えているチケット枚数が気になりますが(笑)

ま、なんとかなるでしょう(笑)

明日は思いっきり楽しみます。
おやすみ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4614|
|comments (x)|trackback (x)|