高田馬場クラブフェイズ

延髄突き割るレコ発イベント「おしりペンタゴン」でございます。
今日はやばい!
まずメンツが良すぎるもの。ホルモンメンバークソ上がり必至(笑)
でもそういえば今日のメンツってバンド同士がつながってる線は
あんまりなかったから、なんだか見ていて不思議な感覚でした。
SHACHIの横にピンクリがいてその横をGQが通り過ぎる、みたいな(笑)
天下一武道会で悟空VS北斗の拳みたいな感じ。
最高じゃん!(笑)

LIVE始まる前にまたあたしがちょっと喋ったわけですが
これが一番緊張した(笑)
しかも喋ろうと思ってた事はじまったら全部忘れちゃって(笑) 反省です。
そんでSHACHIですよ。
最初ッからドカーンとかましてくれるのはやっぱりSHACHI。
すでにクソ上がりです(笑)
ちょっとトラブッたりしたけどそんな事はおかまいなしでした。
いつも最高のステージと魂をありがとう!大好きです。
そしてGQ06!
最近はご無沙汰だったけど、GQもかなり付き合い古いのよ
約1年ぶりの対バンだったけど、さすがでしたね。
もう完全にGQワールドだったもん。
懐かしい曲も聴けたし、気持ちよかった!ありがとう!
来ました!ピンクリボン軍!
とりあえず「やりすぎ」(笑)
いきなりGrの近ちゃんがDrに突っ込むしね(笑)
これでDrのコウヘイも怪我しちゃって痛くて大変そうだったけど
最高に熱いLIVEもらいました。ありがとう!
そんでレコ発locofrank♪
もうスターになっちゃったね(笑)嬉しい反面ちょっと寂しいような・・・
自分の息子が嫁に取られたみたいな感じかな?まだ子供もいないけどさ(笑)
いい息子達ですよ。locofrankは。 レコ発おめでとう!
来ました、NICOTINEです。
一緒にやるのは何年ぶりだろう・・・。2年半前のSKYツアーズ??
ホルモンがミミカジルからリリースする前は実はNICOTINEのレーベル、SKYレコードから
CDを出してもらっていたのです。相当お世話になってました(笑)
久々に一緒にやれてすごく嬉しかった。
いつまでも今のままのパンク兄ちゃんでいてください。ありがとうございました!
そんでホルモンですよ。
今日は思いっきり楽しもう!って決めてたからすごく楽しめた。
すごく疲れたけど(笑)
とにかくお客さんの顔がすごく嬉しかった。
一緒に歌ってくれて楽しそうにしてくれて。
今日、こんな素晴らしいイベントが出来たのはあなた達のおかげです。
ありがとう!

そしてミミカジルスタッフ、若さっちゃん、ローリングクレイドル、
フェイズのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
みんなのおかげで楽しい一日でした!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4613|
|comments (x)|trackback (x)|