新潟JUNKBOXmini

そんで楽しい気分で打ち上げ。
明日はlocoも一緒に新潟だから
打ち上げは程々にね!なんて言ってたんだけど
結局はいつものパターンですよ(笑)
ドタバタ騒いでうちに着いたのは朝の6:30(笑)
今日から運転で一緒にツアーを回るくり君と亮君、あたしと
順番にお風呂に入ったらもう出発の時間でーす(涙)
でも運転くりくんだから助かります!!
ありがとう!くり!最高!

そして着きました新潟。
初日なのにいきなり生意気にホテルを取りました(笑)
ネットで探した格安ホテルなんだけど、普段はすごく高い様ですよ、ラッキー☆
打ち上げ後、車で爆睡してたlocoのメンバーはお風呂に入ってないので
うちらのホテルにもぐりこみ、お風呂に入っていきました(笑)
ご飯を食べてから戻ろうという話になってみんなはうどん屋さんに行ったけど
あたっしと亮はパスタが食べたくて近くの洋食屋さんへ。
漫画がいっぱい置いてあって危なく長居するところでした(笑)
ヤバイ!すでに始まってるよ!(驚)ということでダッシュ!
なんか人がすごい多い(笑)
物販のところに何とかたどり着いたら「locofrankのTシャツくださーい」攻撃が!
さすがですねぇ。大人気だわ!

新潟っ子はとても元気でLIVEもすごく楽しかった!
今日は山形の酒田から遊びに来てくれた人もいたの。ありがとう!
そして、いつもイベントをやってくれるコンセントレイト、ありがとう!

打上げはダイスケのみの参加でめでたくLIVEHOUSEのブッキングの人の
おうちに泊めてもらうことになったlocoと一緒にご飯。
またパスタです(笑)
最近パスタ食べたい病にかかっています(笑)

そうでもいい話ですが、locoのきのっちのおならは相当臭いです。
殺人レベルです。ダイスケのおならもかなり強烈ですが、タメはります(笑)
今日は2発くらいました。
これからの残りのツアーが思いやられます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4612|
|comments (x)|trackback (x)|