仙台マカナ

今年はちょこちょこ来ましたねぇ、仙台。
遂に今年最後の牛タン、いや、仙台です(笑)
新潟から爆睡でしたがくり君の運転で無事仙台到着〜!わーい♪
リハ終わったらみんなで恒例の牛タンは伊達へ。
牛タンに一緒に付いてくる麦飯がおかわり自由でホルモン向きなお店です(笑)
locofrankも一緒に行きました。
みんなでもりもり食べましたが、さすがは大食漢ダイスケさん。

麦飯おかわり8杯入ります(笑)

途中からダイスケの顔が「ごはんがススムくん」の顔になってました(笑)
これからはススムさんと呼ばせていただきます。
あたしも大健闘でおかわり3杯入ります。

美味しく頂いた後はCD屋さんへ挨拶。
またもやタワレコの担当者さんお休み(涙)
これで完全に「行く度に担当者がお休み」確率は90%になりました。
うちらと一緒に回ることでlocoの確率も上がりそうですね(笑)

LIVEは思ったよりも人が多くて嬉しかった。
locoもさすが大盛り上がり大会でしたね。
ホルモンはトリ前の出順でしたが、ダイスケさん、否、ススムさんは麦飯効果で
おなかが「ハンサム兄弟」になっていたので(笑)何年かぶりにTシャツで参戦です。
いやぁ、仙台の人たち熱いです!!!
仙台はとても亮君人気が高く、セッティングの時から
「りょーくーん」コールがすごいです(笑)
しかも、こんなにみんなの歌声が聞こえてきたのはビックリ!
糞メリとか大合唱だったね(笑)超嬉しかった!!
コッテリもほとんど全員やってくれたし、ステージ横、セキュリティーには
仕事終わりのビールでほろ酔いのlocofrankがクソ上がりだし(笑)
とても楽しくやれました!ありがと☆
ただ、途中なんどか牛タンと麦飯が出そうになりました(涙)
さすがに体も重かったし(笑)LIVEのキレは良くなかったかもしれないね。
以後気をつけ、おかわりは2杯までにします(笑)

さて、明日はOFFということで打上げですが、これがまた面白かった。
途中からなぜか「ガキの使い」の7変化が始まり、失笑の嵐(笑)
ダイスケを含む西出身者の笑いと東の笑いは違う事が明らかになりました。
西勢爆笑の時は東から北勢はポカーンだったからね(笑)
その後久々に2次会も催されましたがこれまた、むちゃくちゃな
「ボケましょう」大会でしたね(笑)
お酒も手伝ってみんな大爆笑でした。

くり君は車で寝ててくれたんだけど、ホント助かります。
運転の事気にしないで打ち上げで飲めるっていうのはホント楽しいです。
ヽ(*´∀`)ノ ャター
くり君、サンキスト!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4611|
|comments (x)|trackback (x)|