OFF

と、いうことでその後渋滞もあったようですが(あたし爆睡)
くり君の頑張りで昼前におうちに帰って来ました。
locoは仙台に置いてきました(笑)明日の宇都宮で合流です。
今日はちょこちょこと忙しかったなぁ。
車の荷物の整理して物販の整理して在庫数えたり、発注したり、
OFFって帰ってきてもやることたくさんあって大変なんだよね。
そういえば足折って、8月から病院行ってないや(笑)
保険おりるからちゃんといかなきゃなぁ。
あ、銀歯取れたから歯医者も行かなきゃいけないんだわ。
まるでピンクレディーのように忙しいわ(笑)

ってゆうかホルモン号もETCつけないとそろそろやばいです。
ツアーはじまってまだ何日かしか経ってないけど
ハイウェイカードすでに7枚以上使ってます(笑)
日本道路公団にそうとうつぎ込んでる。
よし、次のOFFにはETCをつけに行こう。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4610|
|comments (x)|trackback (x)|