宇都宮VOGUE

今日はお友達バンドがイパーイ♪
宇都宮じゃないみたいだよ(笑)
今日からHOLSTEINも加わってlocofrankと3バンドで回りますのよ。
それに今日は、同じくレコ発MARGALINEにTHE BOOGIE JACKも一緒。
お世話になります熊谷のモルタルレコードのイベントなのでし。

リハ後、locoとご飯でも・・・と思ったら奴ら昨日のOFFで
「スロット脅威負け」したらしく(笑)
お金が無いので吉野さんちの牛丼で済ますようです。
そういえばホルモンはちょっと前までツアーと言えば自炊だったんだけどなぁ・・・。
復活するか!?自炊ツアー(笑)
そうそう、そして最近パスタ病にかかっているホルモンちゃんは
今日もパスタだぜー!と意気揚揚と出かけたわけですが
途中挨拶した新星堂のお姉さんオススメのパスタ屋さんの隣が
宇都宮餃子で有名な「みんみん本店」
ムムム・・・。
僕、ご飯粒が食べたい・・・とフラフラとみんみんへ入って行くくり君につられ
結局ホルモンもみんな餃子モード(笑)
みんみんの支店には行った事あって別に普通だったんだけど
やっぱり本店は違いましたね。美味しかった!
しかも安い!
これからはここに決まりです(笑)
しかしパスタ熱の治まらないダイスケはんは食後、隣のパスタ屋さんで
パスタをダブルブッキングしてました。さすが「ご飯がススムくん」ですね。

LIVEはたくさんお客さんが来てくれて嬉しかったねぇ。
VOGUEはビデオがすごいのよ。CCDカメラが何台もあって切り替えしてくれてね
まるでMステみたいなの。
楽屋でそれを見れるんだけどみんなでキャピキャピ見てました。
あたしにスイッチャーやらせろーヽ(*`Д´)ノ
そうだ、HOLSTEINの池谷君、復活おめでとう!
でも本当はまだ復活しちゃいけないみたいです(笑)
そういえばあたしの足も大丈夫なのかな?
ってゆうか池谷君ってこんな男前だった?(笑)
前に大阪で対バンした時には気にもとめてませんでした。
あたくしとした事が!(笑) 精進します。
HOLSTEINよかったなぁ。これからのツアーが楽しみ。たくさん刺激されよー♪
locoの後、きのっちがDrの所に冷房の空気が直撃で
はじめてLIVEでお腹が冷えたって言ってたんだけど、ホント直撃でした(笑)
LIVEはすごく楽しかったのに、なぜか汗もあまりかかないし
あんまり上がり切れなかった。悔しー!!
次は絶対冷房切ってもらいます。

打ち上げはみんなでバーミヤン(笑)
かわいい打ち上げです。
だけどきのっちはバーミヤンで2500円使ってました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4609|
|comments (x)|trackback (x)|