OFF。だけど仕事(涙)

家に帰ってきたのが4時過ぎくらいだったかな?
分からないけどとりあえず即寝でした。
起きたら12時で即効でお風呂入ってお仕事です。
けなげだわー(久しぶり)
久々の労働は疲れました。
なので、今日は癒されようと、久々に元ホルモンスタッフさっちゃんのお宅へ殴りこみ。
実は仕事中に車を近くのパチンコ屋さんに停めてるんだけど
今日はさっちゃんちに行く前になぜかやれそうな気がして
ちょっと打ってみました。

撃沈。

とまではいかないけど、泣きそうになってきたくらいでやめておきました(笑)
あたしの勘はあてにならないと言う事が分かりました。
久々に逢ったさっちゃんは少し痩せたように見えました。
体大事に仕事頑張ってね!そんでたまにはあたしとも遊んでね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4608|
|comments (x)|trackback (x)|