熊谷VOGUE

熊谷ってリハ後食べるところ無くていっつも困ってたんだけど
今日ピンクループに教えてもらった弁当屋さんよかったなぁ。
500円で好きな惣菜の中から自分でカスタマイズ弁当作れるの。
美味しかったし、あたしかわいいからオヤジにおまけしてもらったし♪
(かわいいからオマケしてよ、って言ったら本当にしてくれたw)
そして宇都宮、熊谷とお世話になりますモルタルレコードへ。
モルタルレコードとは、熊谷のインディーショップでCDとかバンドグッズとか売ってるの。
そんでイベントとかもしてくれててね、ホルモンもお世話になっているのですよ。
ちなみにオーナーの山さんのお子さんは山さんにそっくりすぎです(笑)
前に逢った時、山さんと間違えて1歳児に挨拶しちゃったもん(笑)

いやぁ、ってゆうかこの日はまじでやばかった!すごすぎ。
中トラにゴリアタにマーガリンにブギーにピンクループにマグネにlocofrankにホルスタインですよ。
お客さんもイパーイだったね。みんなすごくよかった。ほんとよかった。
そして途中からシークレットでロストインタイムの海北も弾き語りで参加(笑)
歌上手すぎてむかついた(笑)
モルタル山さん!ホント素晴らしいイベントをありがとう!

とにかく今日のホルスタインはやばすぎでした。
あたくし、息をするのを忘れておりました(笑)
そのくらい引き込まれた。
なんで今まで一緒にやる機会が無かったんだろう。悔しくてしょうがない。
ホルスタインの刺激を受けるチャンスをくれたlocofrankに感謝です。

打上げは、明日水戸だから移動するし、軽くね☆
なんて言ってたのにもちろん最後まででしたね(笑)
だって、楽しすぎるんだもん!
ツアーっていいなぁ。しかも飲めるっていいなぁ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4607|
|comments (x)|trackback (x)|