水戸SONIC

そんあ打ち上げが終わって熊谷を出たのが5時過ぎで
水戸に着いたのが9時半くらいだったね。くり君お疲れ様!
車で寝ようにも満員御礼なので漫画喫茶で一休み。
あたしは爆睡だったけど、くりと上ちゃんはビリヤードです。
疲れてんだから、寝ろよ(笑)

そんで近くのスーパー銭湯でみんなでさっぱり♪
こういうとき女子1人って寂しいわ〜。
隣の男湯からダイスケときのっちの馬鹿笑いが聞こえてきた時は超寂しかった。
あたしのまわりばばぁばっか(笑)

そんで着きましたSONIC!
って楽屋にシャワーあるし!銭湯代もったいねぇ!(涙)
リハ後はみんなでお互いのバンドのTシャツたたみ大会です。地味な作業過ぎ(笑)
そしてみんなでうどんを食べました。
新潟で「とんこつうどん3玉」食べて恐怖感を与えられてしまったくり君は
はなまるうどんで牛丼はいります(笑)意味ねぇー(笑)

さて、今日はTTFL企画。
出演者の年齢層高っ!(笑)でもみんなかっこよかったなぁ。
今日はホルモンがトリだったのね、水戸に来るのは2回目で
前なんかガラガラだったから今日たくさんお客さん残ってくれてホント嬉しかった。
みんな一緒に歌ってくれたし!ありがとう!
今日は狭いステージにlocofrankの3人が一緒に上がってくれて
Drのきのっちが前からやりたがっていた糞メリケンの
♪レディーースアンドジェントルマン!ほえろ、貧乏エビバデGO!♪と遂にやりました。
その後糞上がりで暴れまくってるし、ゆうすけとまー君も大コーラス大会。
それ見て糞上がり(笑)すげー楽しかった!

打ち上げはダイスケときのっちだけの参加でみんなでガストへ。
お金が無くて我慢してたゆうすけにまー君がピザをお持ち帰りしてた姿に
ホロリときました。locofrankは本当に仲がいいんだ。かわいいねぇ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4606|
|comments (x)|trackback (x)|