シークレットLIVEin新宿ACB

実は昨日の打上げで帰ってきたのが朝の5:30で
そのままバタンQで6時くらいには寝たんだけど

朝の9:00からヘルパーの仕事入ります(涙)

そんで、LIVEです。
このTaightスケジュールに自分でも笑います。
今日はFIRST SOUPのレコ発イベントです。
色々な事情があり、今日はシークレットで出演だったんだけど
バレバレでしたね(笑)普通に物販してるしね(笑)
いやぁ、今日のLIVEもホント面白かった♪
シークレットだからホルモン目当てのお客さんはいないわけだし、
やりたい放題ですよ(笑)
曲順もいつもとは違った感じで始めたし、
すごく楽しめました。
誘ってくれたFIRST SOUPとSABOTENどうもありがとう!

でも明日、大阪ということでLIVEも最後まで見れずに出発。
すんませんでした!
ダイスケの運転で本日のお宿、多賀SAに朝5時到着。
お疲れ様です。

あたくしは朝の10時の掃除の時間に合わせて起床。
ためていた日記を書きあげました。
昨日の分もちゃんと書きました。すんません。
それではみんなも起きてきたところで大阪へ向けて出発したいと思います。
行ってきまーす!

と思ったら今隣にマスラヲ号が停車(笑)
朝までレコーディングだったみたいで死んでいます(笑)
さ、一緒に大阪いこうぜー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4621|
|comments (x)|trackback (x)|