さっそく・・(笑)

感動のお別れの後はロリクレ福島さん、くり君が降りたことにも
気付かないほど爆睡でした(笑)
そんで家についてしばらく仮眠を取ったら
またまた9時からヘルパーさんのバイトです。
本当はお休みしたかったけど今日はお風呂の日だから
あたしが行かないと飯田さん来週までお風呂入れないもんね。

そんで昼過ぎからまたまたオペレーターのバイトだったけど
こっちはさすがに休みました。
お昼寝をかましたら本当は足折ったまま3ヶ月ご無沙汰の
病院に行こうかと思ったんだけど
水曜日で病院休みじゃん!!FUCK!!
そして昨日あれだけ感動のお別れしたのに
早速みんなに逢いにACBへドライブ(笑)

ってゆうか中央道の工事、まじ最悪!

昨日の北浦和に行く時も大渋滞で別の道で行ったんだよ。
おかげで大幅の遅刻、なんとかダッシュでHOLSTEINの途中から見れた。ほっ。
やっぱり最高のLIVEでした。ホント間に合ってよかった!
みんなあたしが来たことに喜んでくれたし♪
locoもすごくいLIVEしてたなぁ。
こうやってまたお互い頑張っていくんだなぁ、なんてちょっと感動。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4602|
|comments (x)|trackback (x)|