北浦和キャラ

遂にlocofrankとHOLSTEINとのお別れの日がやってきてしまった(涙)
本当に刺激が多い、すごく楽しい毎日だった。

リハ終わってからキャラの下にあるカレー屋さんにみんなで行きました。
クソ普通(笑)
しかもカレーのトッピングとか頼んだの全然出てこないし(笑)
近くになにも食べるところが無いから
ツアーバンドはみんな一回は行くらしいんだけど、それ以降は行かないらしい。
納得(笑)

今日もお客さんは雨の中たくさん来てくれてました。
あきらかにLIVEHOUSEのキャパ以上に(笑)
すごい湿気と熱気。
でもこういう日の方が燃えるんだよね。
HOLSTEINもまた熱いLIVEかましてくれたし
みんなとのしばしのお別れだし、本当に壊れてもいいってくらいやれました。
まじで酸素も無くて本気でやばいかもって思ったし
あんまり覚えてないくらいだった。
locoとHOLSTEINに気の利いたことのひとつくらい言いたかったけど
なにもいえなかったのが悔しかったな。
うちらが終わって間髪入れずにlocoですよ。
あまりに疲れて足もフラフラだったけど
飛びました(笑)
その後はまー君の前でずっとKIDSと化してました(笑)
locoのLIVEを見てたら本当に別れたくない!って泣けてきちゃった。
みたらまー君も泣いてるし(涙)
途中でまー君が握手を求めてきてくれた時は号泣だったね。
短い間の同行だったけど本当に楽しかったよ。ありがとう!

打ち上げはキャラのドリンクバーで。
とりあえずゆうすけ、やりずぎ(笑)
もちろん全裸だし(笑)
自分でコップにおしっこして飲んだからね!おぇぇ・・・。
みんなでリズムゲームやってたらいきなりパンツ一丁でテーブルにダイブですよ。
お皿とかも割れちゃってまわりが「あちゃー・・・」って空気になっちゃって
きのっちが危なくゆうすけに殴りかかってね、超険悪な雰囲気。
だけど、どうやらこのダイブ、キャラの店長命令だったらしい(笑)
どんなLIVEHOUSEだよ!(笑)
ダイブの後、店長とゆうすけががっちりと熱い握手を交わしてたらしいからね(笑)

そしてお開きの時間。
HOLSTEINも帰って、いざホルモンも帰途へ。
ここで、ゆうすけ号泣(笑)
鼻水出まくりで嗚咽ですよ。
みんなも感動でした。
ゆうすけの鼻水、否、ゆうすけ汁に亮君は吐きそうになってたけどね(笑)
次に逢うのは12/14のlocofrankのツアーファイナル。
それまでにお互いツアーで大成長してまた刺激しあおう!
楽しみにしてるよ。
きのっち、ゆうすけ、まー君、本当にありがとう!
大好きです!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4603|
|comments (x)|trackback (x)|