打ち合わせして一路、名古屋へ。

13時からミミカジルと八王子で打ち合わせ。
年明けに発売のアルバムとかそのPVの話とかね。
ってゆうか年末までずっとツアーだから、どこでPV撮るんだって話(笑)
しかも打ち合わせとかもできないしね。
きっと次のPVもみんなに参加してもらって
LIVEシーンとか撮ると思うから是非参加してね☆

そしてくり君も合流で名古屋へ。
そういえば昔は地方に行くのも一大イベントでさ
名古屋まで上ちゃんが交代無しで運転して
「すごいすごい!」なんて大騒ぎだったんだよね。
あの頃家に泊めてくれてた「ますお」とか
いつも遊びに来てくれてた「なみえ」「こうすけ君」元気にしてるかしら?
と思って感傷に浸りながら早速電話・・・。

全員「使われておりません」

せ、切なすぎる!!!!(涙)
えー、ホルモンではただいま名古屋に住んでいた
ますお、なみえ、こうすけ君を探しています(笑)
お心当たりのある方はホルモンまでメールでお知らせ下さい!

と、いうことで名古屋に着きました。
しーばのお家に泊めてもらうことになっているんだけど
その前に御飯でも・・・。  と、ここで驚愕の事実が!
あたし、お腹減ってない!(驚)
あ、どうでもいいか(笑)
なのでみんなが名古屋恒例の韓国ラーメン「明洞」に行ってるあいだ
車で「ナニワ金融道」とお留守番。
花団のじゅんじゅんに借りたんだけどすげー面白いです。
絵が下手だけど丁寧に書いているところがいいです。
くり君もはまっております。

しーば家に着くとマーガリンの3人ももいらっしゃいました。
今日はみんなで修学旅行気分で雑魚寝です。
寝る場所じゃんけんでなかなかいい場所を取れました。
あしたは「かっぱ寿司」だよー。
おやすみ〜☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4601|
|comments (x)|trackback (x)|