名古屋サンセットストリップ

まだまだ眠たがっているみんなを無理矢理おこしてかっぱ寿司へ。
ここは中トラしーばがバイトしてるところで
割引券をたくさんもらったので食べた分が半額になっちゃうのです!
ヽ(*´∀`)ノ ャター
思いっきり食べてやろうと思ったけど
8皿くらいで終了。
かわいいじゃん、あたし(笑)

そしてサンセットストリップへ。
着いたらピンクリがリハ中。
リハなのに下駄問答をリクエスト(笑)
そしたら本当にやってくれて超感激☆
あたし、下駄問答大好きなんだよね〜♪
上ちゃんももう少しで完コピです(笑)
サンセットストリプ初めて来たけど迷路みたいなハコだね。
迷いました(笑)
今日は久々にマイカー共済とも一緒でした。
渋いね。かっこいい!
そんでピンクリやばすぎ!大好きすぎる!
ホント、ガン上がりですよ。
下駄問答で上がりすぎて、ギタースタンド倒し(笑)

ホルモンの番になってね、SEかかって登場して、Drのところにすわったら
あはは、すげーうるさい奴がいるなぁ・・・。
ん?きのっちに似てるなぁ・・・。
あれ?こっちの人は池谷君に似てる・・・。
あれ??ゆうすけ?!げんちゃん?!まー君もいる!!
わわわわわわわ!!!!locofrankとHOLSTEINだぁぁぁぁ!!!!!

糞あがり(笑)

ってゆうか、糞感動!
OFF日だったのにわざわざみんなで見にきてくれたんだ!!!!(涙)
いやぁ、ホント泣かされましたよ。
ピンクリにlocoにHOLSTEIN、うちらはなんて素晴らしい人達に出会ったんだろう。
名古屋のお客さんたちもすごく熱く迎えてくれたし
対バンの人たちも後ろで見守ってくれてるし
本当に幸せすぎました。
罰が当たるんじゃないかって恐かったくらい(笑)
最高の夜でした。ありがとう!みんな大好きだーーーー!!!!

終わったらすぐ近くのハコでやってたマーガリン、FIRST SOUP、
Beehiveに中トラも合流で大打ち上げ大会。
まさに酒池肉林でしたね(恐)
打ち上げ場所を間違えて迷いに迷って1時間以上遅れて参加したら
完全に乗り遅れました(笑)
打ち上げにも参加してくれたlocoきのっちとホルゆうよもかなりご機嫌さんでした(笑)
お開きしてからラーメン食べに行って結局寝たのは朝の6時半過ぎ。。。。
明日は大阪に9:30には出発よ(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4600|
|comments (x)|trackback (x)|