大阪福島セカンドライン

9時半にくり君に無理矢理起こされたー。ねむたーい。。。
でも車で寝れるもんねー。くり君に大感謝です!
気がついたらセカンドラインについてました。ありがとう。

今日はザ☆ボンのイベント「ボン祭」です。
久々だね〜。Voのりえは個人的にすごく大好きな友達なのー。
いつもお世話になっています(笑)
リハ後、本当は大阪恒例のハンバーグ「もなみ」に行きたかったんだけど
営業時間終了・・・(号泣)
しかたないので泣く泣く、ピンクリとくり、ひとみつん、たかしと一緒に大将へ。
餃子食いすぎた・・・。
くり君、次の大阪で「もなみ」行こうね☆

久々に劇団ライオンバスも一緒でしたね〜。
相変わらずどうしようもない感じでよかったね(笑)
そして今日のピンクリも最高だったー。
PANのダイスケと一緒に見てて2人でヤラレまくり(笑)
2箇所だけでお別れって寂しすぎるなぁ・・・。今度みんなで普通に旅行に行こう(笑)
ホルモンの時もずっと横にいてくれて嬉しかったよ。
大阪のお客さんもすごく熱かったし。
今日も楽しくLIVEできた。ありがとう!
ボンは久々にみたけどなんか音がしっかり出てて
新曲もすごい良かったし、成長してる!って感動しました。
keyのしゅうと一緒にやれるのは今日が最後になるんだよね。
でもこれからもきっと逢えるし、お互い頑張ろうね☆

LIVE後はPANダイスケ、SABOTENサケ、FIRST SOUPきんちゃん、ホルモンで
打ち上げ前に近くのラーメン屋へ。
んー、イマイチでした(笑)
海老ワンタンは泣きそうになるくらい美味しかったけど。
その後、遅れて打ち上げに参加。
りえがかわいすぎる(笑)むかつくから本人には言わないけど(笑)
でもさすがにあまりの眠たさに、ダイスケと上ちゃんを置いて途中でリタイヤ。
りえ&サケ邸でお泊りです。
家に着くと、ダイPAN、きんちゃんもいました。
今日はひとみつんにNANAの9巻を借りたので
気持ちを高めて読むためにりえに8巻を借りて世界に入りました(笑)
むふふ。
そして撃沈。
明日は8:30に富山に向けて出発です(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4599|
|comments (x)|trackback (x)|