魚津ソウルパワー

8:30出発の予定が、もちろん起きれるはずも無く
気がついたら9:30!!!!やばーい!(笑)
くそダッシュで、挨拶もそこそこにりえ&サケ邸を出発し
車で爆睡。

寒っっ!

富山に着いてました。くり君ありがとう!
ってゆうか寒すぎる!大阪出たときはちょっと熱かったのになぁ。
日本って不思議っ☆
風呂も入ってないし、顔も洗ってないし、きったない顔で搬入してたら
「おはようございまーす」
あ、NOBのかまちゃん王子とレトロのダイ。
は、はずかしい・・・・(笑)
アイドルたるものいつでも気を抜けませんね。
リハ後、ご飯を食べたらちかくの銭湯へ。
サパーリ♪風呂最高!
でも風呂キライの上ちゃんとくり君は「風呂嫌い同盟」を組んでしまいました。
上ちゃんなんて2日間お風呂に入ってません(汚)

魚津にはみんなのお兄ちゃんがいるのです。
いろんなバンドがツアーに魚津を入れるのにはこの人がいるからです。
そう、としおさんですよ。
としおさんは今までいろんなことに挑戦してきて
またあることに挑戦しようとしています。
34歳にもなってできることじゃありません。
あの人の発する言葉にはすごい重みがあって、すべて本当のことだから
心にずしずし来るんだよ。
今日もとしおさんのMCでポロポロ泣かされました(笑)
気持ちはちゃんと返すものだって、だから返すんだって言ってくれたけど
うちらはとしおさんからもらいっぱなしです。
うちらにはバンドで音楽することくらいしかできないから
レトロもNOBも精一杯返しました。
もちろんホルモンも負けちゃいられないってことで、思いっきりやりました。
終わった後は放心状態だったけどね(笑)
すげー、楽しかった。
また絶対一緒にやりましょう、としおさん。
だから絶対無事に帰ってきてくださいね。約束です!

さて、そんな感情も吹き飛ばす打ち上げがやってきました(笑)
今日は富山初上陸のくり君に洗礼を受けてもらうためあたくしは見物してました。
くわしい結果は絵日記に何枚かUPしたので是非チェックしてみてください(笑)
とりあえず立山が何本消化されたのか分かりませんでしたが
事件・事故もなく、無事にたのしく終わって何よりでした。
くり君が本当に嬉しそうにしてたのがとっても印象的な夜でした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4598|
|comments (x)|trackback (x)|