魚津でOFFじゃい!1キト

朝方までキャピキャピ騒いでいたのに朝の10時くらいから
レトロのゲンキがなぜか朝から糞上がりでうるせーうるせー(笑)
かなり面倒くさい感じで無理矢理起こされ
その後はみんなでゴロゴロ。。。
いい加減動き出そう!ってことで、富山恒例の「キトキト」入ります!!

美味すぎる!!

まじでヤバイ。しかもこの美味しさでこの値段はおかしいです(笑)
330円で中トロ2カン。だけど完全に大トトロです(笑)
絵日記にUPしておいたから確認してよ、すごいから。
1カンは我慢しきれず食べちゃったけど(笑)
思いっきり食べて、会計ではとしおさんがほとんど出してくれて
1人千円というありえない金額に(号泣)
としおさん、いつもすいません!
いつか絶対おごりまくりますんで!!

おなか一杯になったら眠たくなるんですよねぇ(笑)
ってことでもう一度としおさんちに戻ってゴロゴロ。
ツアーってなんだかんだで疲れるからこうやってゴロゴロしてると休まるのよ。
でも動きたい盛りの若者達は卓球に向かいました。
いってらっしゃーい。
レトロのゲンキとスタッフの内海君
(本当はマコちゃんっていうんだけど光GENJIの内海君に似てるから勝手に名づけたw)
と、ダイスケと亮君、としおさんとあたしは部屋でゴロゴロしてました。
ひとみつんからかりたNANAの9巻を読みふけりました。泣けるわぁ(涙)
ってゆうか入りきって泣いてるところをゲンキに見られて恥ずかしかった(笑)

どれだけおなか一杯に食べてもお腹はすくもので
夜中に卓球隊も合流して閉店間際のサイゼリアへ。
店員さんの口調が早口なのか、キレてるのか、非常に面白かった。
ってゆうかゲンキがそれをいちいちホルモン掲示板に書き込んでるし(笑)
としおさんちに帰ってからはPCで笑い飯の漫才と
昔のガキの使いの七変化とかみて爆笑。
しかしながら七変化の途中であたくし撃沈。。。
やっぱりゲンキに無理矢理朝から起こされたから?(笑)
でも明日もOFFなんだヌーン♪最高だー!ゴロゴロするぞー!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4597|
|comments (x)|trackback (x)|