2キト目のOFF♪

気がついたら寝てて、しかも起きたら昼過ぎだった...
でもみんなはまだ寝てます。
さすがのゲンキも今日は寝てる(笑)

あたしだけ先に起きてる!

って思ったら糞上がり(笑)
昨日のゲンキまではいかないけどキャピキャピしてたらみんな起きだした。
でも結局ゴロゴロなんですよね。
そしたら車にいた亮君からそろそろ動き出そうとの電話。
と言うわけでみんなでお風呂屋さんへレッツゴー!
とはいってもあたしは1人だけ女湯なんだけどね(涙)
車で20分くらい走って山の中のお風呂屋さんへ。

休み。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってことで、この間来た時にBBQの買出しをしたスーパーで鍋の買出し。
そうなの、今日は鍋するんだよー。ヽ(*´∀`)ノ ャター
買出しをしたら「風呂キライ同盟」のくりと上ちゃんと
すでにお風呂に入っていた亮君を雑用として放置し(笑)近くの銭湯へ。
お風呂から帰ってきたら鍋大会です。
買出しした時は材料が、ちょうどいいくらいか足りないくらいかな?
なんて思ってたけど、とんでも無かったです(笑)
ご飯3kgが効いたね(笑)
一回目の鍋でほとんど全員(ご飯がススムくんを除くw)お腹一杯いなったけど
そのあと、鍋がもう一回にパスタ、さらに鍋の残りにうどん、あげくは
残ったご飯でチャーハンまでもが(笑)
すごく美味しいのに、お腹一杯で食べれないなんて
なんて贅沢なのかしら!
ってゆうか、この2日間の富山OFFで絶対に太った!(笑)
それでもとしおさんは食べきらないとうちに入れないぞなんていうから
みんなでK1をわーわー見ながら、頑張って食べました。
でもすげー美味しかったです。としおさん、ありがと☆

こうやってとしおさんのお店にいると
次から次へと人が集まってきます。さすがはとしおさんです。
しかも、うちらが店を出るとき、みんな寒いのにわざわざ表に出て見送ってくれて
ホント、富山の人は素晴らしい人達ばっかりです。
大好きすぎる!
明日は遂に出発かー。
でもまだここにいたら楽しすぎて人間が駄目になってしまう(笑)
ま、その前に富山の人たちがうちらにあきれると思うけど(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4596|
|comments (x)|trackback (x)|