長野J

昼前にみんながスヤスヤ寝てるところ、1人でコソコソ起きました。
としおさんを起こしてみんなを起こしてもらったら
自分ちの2階でドシドシ大暴れ(笑)
うちのお母さんがいたら超怒られてるよ!(笑)
あの人、今年34とかじゃないっけ?完全にわんぱくです(笑)

みんなが起き出したらさ、さ!行くぜ!今年最後のキトキト寿司!
えー、またぁー。
って声が読者の皆様から聞こえてきそうですが当の本人達はやる気満々です。
しかし、いざ出発しようとしたらレトロカーが無い!!!!
DAIBOY、朝スロへ行くの巻
流石です。伊達に金融三社満マン融資じゃありません。
昨日K1見てたら流れた地元のスロット屋のCM、食い入るように見てたもんね(笑)
とりあえずダッシュで戻って来い!ってことで無事キトキトへ。
あの野郎、絶対泣いて帰ってくると思ってたら6万勝ってきやがった(怒)
「すいません、ゴチになりやす!」
って言ったら、まじ殺人鬼のようなヒゲで威嚇してきたのであきらめました。
そうです。今日は流石に自腹です!絶対に皿重ねんなよ!(笑)
いやぁ、喰った喰った。
昼から約2000円食いましたね。幸せすぎる!!
幸せ満開でとしおさんとお別れ。
バンドごとにチェキでパチリ。「いいから、はやく帰れよ」なんて照れ屋さんだこと(笑)
満腹で寝て、気が着いたら長野でした。くり君ありがと。
今日はNOBとNiCRUSHのイベントです。
リハ前にタワレコに挨拶。今日は担当の人がいました。ほっ。
ホルモンもコンスタントに売れてるらしいけどlocofrankが
「狂ったように売れてる」らしいです(笑)イエイ!
帰ってきて、LIVE始まって昨日としおさんが作ってくれたチャーハンおにぎりを
食べようと思ったら、ほとんどNOBが喰ってた!まじ、もう絶対口きかない!(怒)

LIVEはね、レトロがすげーいいLIVEをかましてくれたね。
すごくいい刺激になってうちらもいいLIVEが出来たと思います。
長野っ子はいつでも熱烈歓迎してくれるし、ホント嬉しい!ありがとう!
ただ、時間押してるのに喋り捲っちゃったね。ごめんなさい。
そうだ、NOBの新曲良すぎ。楽しみでしかある!糞売れ必至!(笑)

LIVE後は約30人で「すき屋」で打ち上げ。
店員ガン切れ(笑)
1人900円までおごりだってー!!キャー!NOBさん、NiCRUSHさん、最高でーす(笑)
もちろん、お腹K点超えまで食べる御一行。
あたしの残したカレーまで食べるこーた(笑)
さ、甲府に移動だーい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4595|
|comments (x)|trackback (x)|