甲府カズーホール

長野のすき屋を出発し、気がついたらカズーホールでした。
どうやら先に機材をおろすらしいです。流石はNOBさん頭の回転がいい!
機材をおろしたら今日はカマちゃん王子の家にお泊りです。
昼過ぎに起きてカズーへ。今日はNOBとSMITHのイベント「豚汁」(笑)
そうなんです。豚汁作ってんの。それをみんなで食べるんだよー。
最近食べてばっかりだよー(笑)
しかも今日はリハ終わってから上ちゃん以外の食いしん坊ホルモン3人組みとくり君が
焼肉をおごってもらいました。
なんかさ、なんなの?!こんないい思いしていいのかしら?(笑)
そろそろ罰が当たりそうな気がしますよ。
かずみさん、ご馳走様です!

今日はB・R・Pも一緒ー。レコ発です。おめでとう!
今日はね、セッティング終わったらインタビューがあるの。面白かったよー(笑)生中継ね(笑)
そして今日でレトロとNOBとは一旦お別れです。寂しくなるなぁ。
ゲンキに関してはちょっと静かになるから、いいかな?(笑)
レトロはまたいいLIVEしてくれたし、NOBの時はやりたい放題だったし(笑)
メキシコがMC中に豚汁を一気した(させられた)おかげで
NOB後で売上が不調だった豚汁も大人気で速攻売り切れでしたね。さすがはメ。
SMITHは今の形になってからは初めて一緒にやったけど、いい!
ホルモンの時はすでに23:30を回ってて完全に終電とかありえない時間になってたけど
驚くくらい人が残っててくれてて本当に嬉しかった。本気で。ありがとう。
NOB、レトロ、SMITHにありがとうって気持ちでぶつけたけど
いかんせん豚汁食べすぎ(笑)体、重っっ!(笑)
ヒダさんの言うところの体の中に水があったとしたら中身が一滴もなくなるまで
出し尽くす!ってところまでいけなかったのが悔しかった。
足首から下が残っちゃった感じがした。
しかも自分の中では出し尽くせるLIVEが続いてただけに悔しかった。

LIVE終わって、打ち上げなんですけど、
実はあたくし、また間違えちゃってさ、明日朝の9時からヘルパーなんだよね(泣)
だから今日は打ち上げでないで車で寝てようと思ったんだけど
結局ホルモンからはダイスケしか出ないってことになっちゃうし、
挨拶だけ言ったらみんなに「は?」って引かれるしで。
結局最後まで出ちゃいました。あはーん。
帰り道、寝てたらどこかのSAでレトロと合流したらしく、ゲンキが乱入。
別れを惜しんでひとしきりうるさかったので容赦なく
「放置プレイ」してやりました。

レトロ、NOB、5日間ありがとう!!楽しかったよ!!又一緒に回ろうね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4594|
|comments (x)|trackback (x)|