まさか!

くり君が川北家の最寄り駅まで運転してくれてね、
くり君とバイバイして家に着いたのが朝の6:30くらいだったね。
バタンQ〜。でも寝たのは7時じゃん。
で、9時からヘルパーじゃん。
12時までだけど、その後13時からオペレーターのバイトじゃん。

おかしい。

完全におかしい。
しかも久々に仕事に行ったら入り口がいきなりオートロックになってて入れず(笑)
ま、なんとか入ったけどね。
今日はなんとか寝ぼけずに済んだけど、半分死んでました。
昨日全然飲んでないのに、吐き気しかする。めまいしかする。腰しか痛てぇ。
やばい。
完全に老体に鞭打ってるよ、おいら。
なんとかフラフラしながら勤務終了したら、さっちゃんから久しぶりにメールがきた。

「あんた、まさか今日も仕事してんじゃないでしょうね?」

ははは。はい。そのまさかです。
でも一緒に泣いてくれるのはあんたくらいだよ、さっちゃん。

本当にどうでもいいことですが、最近携帯がなりません。
故障ではなく、たんに人気がありません。
〜恐怖!鳴らずの携帯!〜です。
たまーに、あ♪メールだ♪とかおもって見たら
「川北奈緒さん、お元気ですか?

こんにちわ。ジョリーパスタです」

そういえば、亮のところにも
「こんにちわ、牛角八王子店です」ってメールが来てたなぁ。
寂しい姉弟だ・・・。

よし、今日から携帯が何回なったかを書いて行くことにしよう。
あ、でも今日は結構なった☆めずらしく上ちゃんからかかってきたし(怒)
でもやっぱり恥ずかしいからやめよう。
この間なんか、松風号の中で携帯が行方不明になったから
上ちゃんにならしてもらった1回しかならなかった日もあったし。
ちくしょっ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4593|
|comments (x)|trackback (x)|