秩父ナガハシ楽器店

八王子で今日一緒のブギーと合流していざ、秩父へ。
前に秩父に言った時は秩父出身ののりぞー率いるDUGOUTと一緒に行ったから
よかったんだけど、今回はおとぼけナビの「ゴリラナビ」とくり君にお任せで
後ろで寝てました。そしたらすごい右に左にゆれてて、
うわ!と思って起きたらそれはそれはすごい山道でした(笑)
完全に携帯圏外約30分。
のりぞーの話ではこの道は「山賊」が出るらしい。
ちなみにくり君が山道で戦っている時、あたしは後部座席で寝ッ転がりながら
足がつってしまい、無言でそれと戦ってました。

そんなこんなで今日のLIVEHOUSEに到着〜。
今日は久々に大好きなHOLSTEINと一緒なのです。わーい♪
上がっていったら早速池谷王子がいて
緊張のあまりひきつった笑顔で挨拶をしてしまった。
ひーん、あたしの馬鹿っ!(涙)←少女漫画風にお願いします

ってゆうか今日のお客さん若すぎる!
え?!小学生?!ってくらいの子達がブギーのTシャツを買いまくってました。
かわいいなぁ☆
ブギーのLIVEの時もカメラを片手にどうやって動いたらいいのか分からないって感じで
友達と「お前いけよー」みたいな感じでキャピキャピしてました。かわいずぎる(笑)
ブギーは初めての秩父なのにすごい大人気でしたね。流石ですな。
ま、言ってもうちらも2回目だけど(笑)
そんで、HOLSTEINだけど、まじやばすぎた。
本気で泣いてしまった。
なんか、ずっとツアーを一緒に回ってきて最後のお別れのLIVEで泣くってのは
今まで何度もあったけど、普通にLIVEを見て涙したのはHOLSTEINが初めてだわ。
ま、マサルさんのMCもかなり泣かせられそうな要素がぎっしりだったけどね(笑)
とにかく、やばすぎて、なんかむかついてくるわ(笑)最高すぎます。
出会えたことに感謝するっていうのはこういうことをいうんでしょうね。
本当にありがとう。
ホルモンのLIVEも絶対応えたいって思ったし、みんなが袖で見守ってくれてるし、
だから一生懸命ぶつけました。
お客さんも帰らず残ってくれてたし、すごい嬉しかった。
糞メリの時も大合唱だったし。大合唱するような曲じゃないんだけどね(笑)
すごくいいLIVEが出来たと思います。

打ち上げは本当は郡山に移動しなきゃいけなくてすぐ帰る予定だったんだけど
なんだか帰りたくなくなるくらい楽しかったです。
ダイスケは池谷王子にすごく大切なお守りをもらってたし。
ずるい!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4592|
|comments (x)|trackback (x)|