郡山#9

打ち上げ後、秩父から郡山へ移動。
一度都内に戻らなきゃいけなくて、結構時間かかって着いたら朝の6:30だったよ。
実は今日のイベントは#9のイベントでホテルを取ってくれてるのね。
そんでんじゃあ自腹でもう1日とって連泊にしよう♪
なんて浮き足立ってたけどほとんど寝れなかったね。
でもホテルから#9がクソ近い!徒歩でいけます。最高!

リハの前に#9スタッフと出演バンドみんなでミーティングがあります。
ミーティングってやるところ少ないけどすごくいいと思うんだよね。
対バンした事無いバンドの人でもメンバー顔のとか分かるし
スタッフの人の顔とかも分かるしね。
ま、ダイスケは某#18のスタッフの人に「車はどこに停めればいいですか?」なんて
久しぶりにLIVEHOUSEのスタッフに間違われてたけど(笑)

ってゆうか郡山、まじで寒すぎるッッ!!
会津の方では雪降ってるみたいだよ。寒いはずだわ。
なので、リハ後、郡山恒例の「たまる」食堂で「肉鍋定食」を頂きました。
温まるわ〜。
その後、みんなはタワレコへ挨拶に行きましたが、あたくしはホテルに戻ってメールです。
最近はすごくメールの量も増えて1日約80通くらい来るから
ためちゃうとすごい量になっちゃうんだよね。
返事かなり遅れるし、返事できないこともあると思うけど
メールは全部目を通してますよ。ありがと☆

そう、今日は久しぶりに仲良しバンドが一緒じゃないLIVEなんだ。
でも、#18もワチャビンズも1回づつしか一緒にやってないけど
2バンドともすごく気さくに話し掛けてくれて嬉しかったです。
LIVEも、雰囲気がいつもと違うし、どんな感じになるんだろう?とか思ってたけど
すごく熱く迎えてくれて超嬉しかったです。
郡山の人達はホント、メールとかも結構くれるし、掲示板にも結構書き込んでくれるし
ホントありがたい!今日もとっても楽しいLIVEになりました。郡山大好き!
そして郡山恒例の「トリじゃないのにアンコール」もまた起こったんだけど
今回もやれずでしたね。ごめんね、、、。

そうだ、今更だけど今日は「BEST OF #9」ってイベントなのね
そんでホルモンは光栄にも今年の「最優秀ツアーバンド賞」をもらいました。
#9は働いてるスタッフがみんなすごく素敵な人ばかりで
ホントアットホームな感じで大好きなハコなんです。
そのハコに気に入ってもらえたのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくです!
強制参加の打ち上げ(笑)に出た後は優雅に徒歩でホテルに戻り優雅に寝る事にします。
おやすみあそばせ〜♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4591|
|comments (x)|trackback (x)|