打ち合わせ〜

優雅なホテルを10時にチェックアウト。
ロビーでは#18やワチャビンズもいました。
ホルモン御一行はご飯でも食べて東京に帰りましょーって感じ。
んじゃサイゼリアとか、あとサイゼリアとかあったら寄ろうぜ♪
なんて言ってたら本当にサイゼリア発見!
ヽ(*´∀`)ノ ャター
って車をとめて中に入ろうとしたら、まだ、やってない・・・。
あと15分で開店か。どうしようかぁ。
なんて言ってるホルモン御一行の目に見えた看板は

激うまラーメン!290円!

どうする?しかもロブスター風味って書いてある(笑)
でも美味しいお店って自分から「激うま!」とか書かないよね(笑)
うーん、行ってみるか!
って事で食べてみましたが、ビミョー!!!(笑)
高速道路のSAとかスーパーの上とかで食べたらきっと感動的だったと思うけどね。
あー、サイゼリア待っておけばよかったー。

そしてくり君の運転でトキオへ帰ります。
今日はミミカジルとPVの打ち合わせなのです。
今回は1/21の発売日までほとんどずーっとツアーでいないからね。
撮影の日とか、打ち合わせの日が全然取れないんだわ(涙)
でもいいもの作りたいし、自分達の作品の為なんだから
時間的にも体力的にも大変だけど出来る限り、やれるだけの頑張りをする!
CDは録音して終わりってわけじゃないし
周りのスタッフもみんなうちらの為に頑張ってくれてるんだから。
LIVEだってツアーだって、打ち合わせだって、全部大事。
ふむ。いい事言った(笑)
PVの打ち合わせの後はちょっとした打ち合わせです。
まだはっきりとしたことは言えないけど、面白い事をやりたいなぁ。

打ち合わせ終わってご飯を食べて家に帰ってきました。
やっぱり家は良いね。
落ち着きます。
明日こそは病院にいかなきゃ!あと楽器屋さんも。忙し(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4590|
|comments (x)|trackback (x)|