OFF総集編

はい、サボりすぎました。
だってーぇ、LIVEないと特に書くことないもーん

25日
久々に病院行ったの
足折って、8月に「全然くっついてないからあと1ヵ月後に来て」
って言われたまま行くの忘れてた(笑)えーっと、約4ヶ月。
そんでレントゲンとったら、まだくっついてないし!!(笑)
どないや!どうりで痛いはず。とりあえずほぼ完治ということで(笑)
そんで亮君と楽器屋さんに行ってきました
チャイナっていうシンバルがあるんだけど、あたしはかれこれ2年くらい
割れたまま使ってたのね(笑)貧乏臭いなあ
でも流石に限界がきてね、覚悟を決めて買いに行きました
でも結局迷い中(笑)

26日
はい、仕事で。朝はヘルパーでお風呂。
そろそろ寒くなってきたのですばやくしないと風邪引いちゃう!
お風呂が終わったら電話の仕事です。
でもいつもは21時までなんだけど、今日は18時までにしてたんだ!ラッキー♪
なのでイトーヨーカドーで買い物してみたりして気分転換を図りました
おうちでご飯を作ってテレビを見ながら一杯食べて満足しました
そういえば世間はクリスマスに向けてテンションが上がってきてるよね。
毎年、八王子のとある住宅街が電飾住宅街になるんだよね。
そこに1人でふらーっと寄ってみたけどもう消えてた(涙)
23時には消えちゃうの。残念。今年は見れるのかな?

27日
またまた仕事です。今日も18時までだったから買い物に行きました
そしてアウトレットにいって靴を買いました。
なぜ靴を買ったかと言うと、いい靴をはいていると
その靴が自然といいところへ連れて行ってくれるんだよ。
だからここ何年かで一番良い靴をかいました。ま、安かったからだけど(笑)
そして今日は練習です。久しぶりのスタジオー。
明日はエアマスターDAY!持ち時間が1時間もあるの(汗)
じぇーったい無理だよーぅ(locoゆうすけ風)
練習後、さて寝ようかしら。。。と思ったらダイスケから電話で
「今からSHACHIのレコーディング呼ばれてるんだけど行く?」
え?!だって夜中の1時だよ?
とりあえず様子をうかがうのにTAKEしゃんに電話。
TAKEしゃんは無理しなくていいよーって言ってくれたけど
その後で代わったアンドリュー先輩は容赦なかったです(笑)
はい、行きます(笑)
結局下北に着いたのは2:30過ぎててSHACHI御一行は片付けをしてました。
ギリギリセーフでちょこっとだけコーラス参加。
しかし、SHACHIにしろアンドリューにしろスケジュールがピンクレディー並。
まじ、これがクソtaightってやつですね。流石です!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4589|
|comments (x)|trackback (x)|