高田馬場クラブフェイズ エアマスターDAY

昼の1時に集合で今日はインタビューからはじまりました。
LIVEHOUSEとかスタジオとかに無料で置いてあるジャングルライフのインタビュー。
お腹が減ってたからバーミンヤンに行ったんだけど
とりあえずドリンクバーでって喋りだしたら
止らねぇ、止らねぇ(笑)結局リハの時間まで1:30はしゃぎ倒した(笑)
リハが終わったら今度は唯我独音のインタビュー。
え?売れっ子?!(笑)
いやいや、ジャパハリのオマケで!ですから(笑)
そうなんです、今日はジャパハリとの2マン!しかもゲストFULLMONTY!
今日は「まじでヤ・バ・イ!!」(loco木野ちゃん風)
しかも原作者の人にも逢いました。とってもシャイな男性でした☆

ジャパハリまじで超楽しみにしてたんだー♪
ホントLIVEが良すぎて金払おうかと思うよ。
まじでジャパハリのLIVEはもっと金とって良いよ。3000円くらいのコンサートですよ。
しかし今日は人すごかったねぇ
客席から見ようと思ったけど全然無理でした。
だから袖で見てたけど演奏も上手いし、何より歌が上手いし、
「まじでヤバすぎる!」(木野さん語録より抜粋)
メンバーさんとちょっぴり話せるようになれたのがKIDSのように嬉しい(笑)わーい☆

そんでいざ自分達の番になって、すげー緊張してきてね。
緊張するとあんまりいいLIVEできないから不安だったんだよね。
でもなかなか楽しめちゃいました(笑)あはは☆
でも1時間LIVEはもう嫌です(笑)
いっぱいいっぱいだったなぁ。なんか体力も残さなきゃいけないし、
でもおもいっきりやりたいし、って。
ガガガとか余裕で毎回のLIVEが1時間とかだったもんなぁ。
やっぱりすごいよ。やってみて初めて分かった。
でも、やっぱりまたやってみたいな、楽しかったもん(笑)
麺カタが今日はFULLMONTYの指摘で「かた麺こってり」になって
みんなでそれで練習したのに、本番であたし思いっきり
「メンカター」って言っちゃってまじであせったけど(笑)
終わった後、声優さんたちを紹介してもらいました
摩季ちゃん役の人とかまるで芸能人でした
ボインの美奈ちゃん役の人は本当に役のまんまって感じで
すごいかわいらしかった!驚異的な巨乳ってことじゃないよ(笑)
なんか本当に声優の道を目指したくなりました(笑)

そして打ち上げが無かったのでホルモンとさっちゃんでサイゼリア晩餐会です
今日はホルモンにしては驚くほど物販が出たので
初めてホルモン費から振舞いました。ヽ(*´∀`)ノ ャター
値段を気にせず注文できるなんてすごい贅沢だわー。
たまにはこういうのもいいですね。
さぁ、残りのツアー、貧乏まっしぐらでいきますわよ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4588|
|comments (x)|trackback (x)|