大遅刻の巻

今日はすごーく切なくてすごーく苦しいことがあった。
でも頑張らなくちゃ。お互いに。ね!

気持ちを切り替えていきます。
そういう時は髪の毛を切るのが一番ですね。
と、いうことでいつもの幼馴染美容師まさみちゃんのお店に行って
カラーしてもらいました。 って、カラーかよ(笑)
出来上がりは摩季ちゃんみたいな赤色!これであたしも飛べるようになるかな(笑)
カットは結局本当に申し訳程度で(笑)
そんでミミカジルとPVの撮影の人とで打ち合わせがあったんだけど
楽器屋さんに寄ってたらどこに行っても道が激混みで
ものすごい遅刻をしてしまいました。
ホント反省してます。申し訳ありませんでした。

話し合うことってホント色々あるんだよね、つきません。
来年のおおよその年間スケジュールを決めました。
今年はあまりにLIVEばっかりしていたので
来年はすこしだけ減らします。だって、曲が出来ないんだもーん!
っていっても多分それなりにLIVE本数はあるのでご心配なく(笑)

打ち合わせのあとは恒例のパスタ屋さんで満腹ちゃん。
注文しすぎてちょっぴり残してしまいました。ホルモンのくせに(笑)

家に帰ってためすぎてた日記やメールの返信してたら
関西スタッフのひとみつんからメール。
ん?なになに??ハングアウトにホルモンが写ってた??
まじか!なんて思ってたからその30分後くらいにこっちでも始りました。
短っ!そして汚らしい(笑)
酷すぎる。よし、明日から絶食(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4587|
|comments (x)|trackback (x)|