いざ、岡山!

お昼に集合して岡山へ前のりです。ノリノリです。
途中バラバラにご飯食べたりして
八王子から岡山約700km、約8時間でくり君完走!!
お疲れ様!ありがとう。
一方ホルモンちゃんは各自爆睡だったわけです。
ってゆうか、夜寝れなくなりますよ!

そして岡山に到着。
ダイスケは結局一回も起きずにずっと寝ていたため
お腹のすいたくり君とご飯でもってことで
前に行ったでっかいセガのゲーセン近くのびっくりドンキーに行こうと
車をとめたら、つぶれてた(涙)
結局むつみ屋って所にいったんだけど全然美味しくなかったらしい(笑)
こんな事だったら随筆ホルモンでお馴染みの
「ホクロ毛」のラーメン屋さんに行けばよかったね(笑)

ご飯を食べたらあたしと亮君とダイスケは漫画喫茶へ。
上ちゃんとくり君はいつも遊んで結局寝ないし
余計疲れるので漫画喫茶禁止令で松風号にて宿泊です。
でも漫画喫茶のリクライニングシートより松風号の方が全然寝心地いいよ。
ちなみに岡山の漫画喫茶は、あたし泊まるのは初めてなんだけど
すごいいいんだよ。
シャワーはもちろんあるし、しかも1人ずつバスタオル、普通のタオル、足拭きマットまで
ちゃんと貸してくれて、人が入った後はきちんと掃除が入って
水滴ひとつありませんよ!このすばやさには若干鳥肌です(笑)
あたしは先ほどまで「殺し屋1」のDVDをみてグロさと原作との違いに
違和感を覚えましたので、今から大親友にお勧めしてくれた
「リロアンドスティッチ」で号泣しようと思います。
どうでもいいけど隣の人のいびきがうるさい(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4586|
|comments (x)|trackback (x)|