岡山クレイジーママ2

漫画喫茶を11時ごろ出発してCD屋さんまわり。
バージンに行ったらホルモンのホの字もありませんでした。ちっ!
タワレコに行ったら今日発売の揉美山のCDがすげー展開されてた。
さすがタワレコ!(笑)

今日はカラスプリンスのイベントです。ちなみにざっと見渡したところ
カラスプリンスにプリンスは確認できませんでした(笑)
リハ後、腹減りチームのダイスケと2人で揉美山のシオリーナに教えてもらった
美味しいカレー屋さんに行きました。
まろやか系で美味しかったけどボリューム満点!なんて書いてあったくせに
まるで前菜かのように少なかったです(笑)
そして今日は時間がたっぷりなので岡山をブラブラ。
今度の糞メリのPVで使おうかって言ってたカツラが売っていたので早速購入(笑)
しかし、全然似合わねー(笑)
でも頑張って2時間かけてアイドル気取りの超むかつく写真を撮ったので
絵日記にUPしました(笑)勇気のある人は見てください。
さて、今日は久々にPANと一緒♪すげー楽しみにしてたんだー。
それにブギーも揉美山もいるしね。
PANは昨日までレコーディングだったようです。録りたての音源を
聞かせてもらおうってことでPANカーに乗り込んだけど
1曲聞いてる途中でシオリーナから呼び出しがかかって断念。
ちょっと聞いただけだけどすごいよかった!超楽しみ☆
そんでシオリーナとなつまんで下着屋さんへ。
シオリーナが雑誌に連載を持つことになったみたいでそれの第1回のゲストで下着屋さんで
パンツに囲まれ写真を撮りました(笑)

LIVEはお客さんも結構入ってましたね。PANが大人気でしたね、さすがです。
LIVEが約1ヶ月ぶりだって言ってたPANだけど、すごい良かったよ。
ハジメちゃんがちょっとミスったけどね(笑)
って人のことを言っている場合じゃないんですよ。
そんなハジメちゃんの怨念がDrセットに染み込んでいたのでしょうか?(笑)
あたしも大ミスを犯しました(涙)
なんであんなところで間違えたんだろう。。。
頭の中か真っ白になってね、何が何やら分からなくなっちゃったんだよね。
いやぁ、ホントどうなるかと思ったー(>_<)みんな、ごめん!!
でもそれ以外はすげー楽しかったし、気持ちよかった。
ちょっと喋りすぎたけど(笑)時間もかなり押してたのにごめんなさい。
LIVE終わったのが12:20位だったかな?みんなちゃんと帰れたのかな?

そして今日は高松のダイスケの実家にお泊りです。お世話になります。
明日はうどんだーぃ!ヽ(*´∀`)ノ ャター

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4585|
|comments (x)|trackback (x)|