高松イマジン

昼前にダイスケ実家にて起床。
みんなで「一鶏」へ。
最近はここには寄れてなかったんだけどすっごいおいしいの。
なんていうのかしら、グリルドチキンっていうのかな?
親どりとひなどりの2種類しかないのです。
美味かった〜!!

そしてイマジンへ。
今日はホルモンとファミリーマート高木店長の合同企画「なっしょんぞvol2」です。
今日のメンツすごいですよ〜。
ブギーにマスラヲにマーガリンにBRPにMUSHA*KUSHAです。半端ねぇ!
まずはリハ終わったバンドから2班に分かれてレッツうどん!
高松恒例の「わらや」です。
あたしはMUSHA*KUSHAとBRPと上ちゃん班です。
みんな美味しいと喜んでくれました。良かったー!
俺も食いたいぜー!ってバンドマンはホルモンと一緒に高松でLIVEしましょう(笑)
連れていくぜー(笑)
うどんから戻ったらもうLIVE始ってます。これでも45分押しだったみたい。
今日はみんなすごいいいLIVEかましてくれました。
マスラヲも「背中がでかくなった」ってヒダさんが言うくらいだしね。
そんなヒダさんのBRPも今日はホントいいLIVEだった。
最近ちょっと悩んでたりしてたみたいだけど
そんなのふっとばすくらいのものがあったよ。感動したもの。
お客さんも、どんどんそれに応えてくれたしね。
MUSHA*KUSHAの新曲とか「まじでやばすぎる!」(locofrank木野ちゃん風)
出番が次だったから落ち着いて見れなかったけど、すごい良かった。
さすがMUSHA*KUSHAです。
そんでうちらだけど、最後の最後だけどトラブルっちゃいましたね。
ベースがいきなり壊れちゃってね。
すごい時間押してたのに、さらに遅くなっちゃって
みんなちゃんと帰れたかな?ごめんね。

打ち上げはもちろん恒例の焼き鳥屋「誠太郎」ですよ。
マスターがうちらが来るのを待っててくれてるからね。ありがたいです。
マーガリンと仲良く遊んでましたが、気がつくとみんなかなり酔ってます(笑)
ダイスケも記憶が無かったらしい(笑)
でも馬鹿騒ぎをするって訳じゃなくて、みんな楽しい酔い方でした。ほっ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4584|
|comments (x)|trackback (x)|