高知キャラバンサライ

出発前にまたまたうどんです(笑)
食べたらいざ、高知へ!
着いたらリハして、ブギーとCD屋さん周り。
ブギーの新譜は今日発売です!
今日発売なのにすでにタワレコではチャートに入ってました(笑)
流石です。
CD屋さんを回った後はちょっとだけ時間があったので
その少ない時間でレッツひろめ市場じゃー!(笑)
くり君や今日は東京から来てくれたミミカジルのあやちゃん、ブギーは初ひろめだね。
もちろんみんあでツナネーズ丼!美味しかったねぇ。
そんでキャラバンサライに戻ったんだけど、この当たりから
体調が激悪・・・。
あまりにもだるすぎて、いつも高知のLIVEに来てくれる友達に
薬を買って来てもらって車で出番までダウンでした(涙)
今日はシュガーヒルと初めての対バンですげー楽しみにしてたのに、
見れなかったし、ブギーもマスラヲも見れなかった。。。。超悔しい!!!
でもゆっくり寝たおかげでだいぶすっきりしてなんとかいけそうです。
いざ出番ですが、全然声が出ないよ〜(涙)
1000tOONのスキップを100歩♪のところかかわいそうなスキップになっちゃたしね。
声は出なかったけど、全力で頑張りました。
MUSHA*KUSHA、TOTのみんなありがとう!
そして、地元MUSHA*KUSHA。
今日は特別に着物の女の人も出演するのです。楽しみー♪
いやぁ、まじでやばかった。
新曲もやばいし、それにやっぱり地元高知でのLIVEは照明が最高すぎる!
ばっちりあってるからね。脱帽ですよ。
今日は初めて池田君も喋ったし(笑)貴重なものを見れました。

打ち上げは恒例の「土佐」ですが、あたくしは体調不良の為車で就寝です。
ミミカジルのあやちゃんと2人でご飯を食べて、ちょっとネットで調べごとしてたら
ほとんど寝れなかったけどね。
でも今日の打ち上げはかなりおとなしかったみたい。
BRPのテツオ氏は人知れずリバースしていたようですが(笑)

明日はOFFなのでBRP、シュガーヒルと一緒に梅ちゃんちでお泊り♪
修学旅行みたいだよー!わーい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4583|
|comments (x)|trackback (x)|