OFFいごっそう

今日はBRPが昼からバンド練習なので
嫌がるBRPを寝ぼけながら無理矢理起こして送り出し(笑)
でも帰ってくるまで爆睡でした。
みんなが帰ってきたらいざ、お風呂へ!
スーパー銭湯でございます。
みんなでキャピキャピ入るわけですが、いつものようにあたしだけは
ばばぁに囲まれ、1人でお風呂です。切ねぇー!
隣の男湯からはみんなの笑い声が聞こえてきてまじシジェラシーです(笑)
お風呂から上がったらひろめ市場へ。
昨日ツナネーズ丼を先に食べていたので今日はカツオのたたきじゃー!わー!
土佐の打ち上げも出れなかったしね。
思い切って1000円のたたき定食を食べました。
でも、あたしってば風邪で鼻がつまってるじゃん(笑)

味わかんねー!!(涙)

タッチの差で売り切れになってしまって食べ損ねたヒダさんに
2切れを100円で売りました(笑)
ヒダさんはたいそう喜んで食べていましたよ。
あー、悔しい。
その後はいつもひろめに来た時に寄っているアクセサリー屋さんで
お姉さんに挨拶しまた買い物。
ここに来るといっつもなんか買っちゃうの。

みんなはその後ダーツとかやりに行ったみたいなんだけど
体調良くない組のダイスケとあたしは一足先に梅ちゃんちへ。
梅ちゃんちはドライブイン「錦」っていうお店をやってるの。
そこで梅ちゃんに愛情料理を作ってもらったよ。
すげー美味しかった。ありがとう梅ちゃん!
その後、出発までゆっくり寝ようと思ったんだけど
そういえば全然メールチェックしてなかった!と思ってPCあけたけど

圏外(笑)

つながらないので返信作業だけしてたんだけど
気がついたら3時間くらいたってたね(涙)
結局ダーツにいってたみんなも帰ってきました。
明日から怒涛の九州シリーズ。全県OFF無し!(笑)
大分に移動なのでフェリー乗り場の松山に夜中に移動です。
ここでun-doのみんなお別れです。
シュガーヒルとは結局そんなに話せなかったのが残念でした。
BRPとしてのテツオとも今日でばいばいだし。
別れ際は本当に寂しかった。
また一緒に回ろうぜぃ。今度はいっぱいいろんな所に行こうね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4582|
|comments (x)|trackback (x)|