福岡CB

何度かお世話になっているCBだけど、いつもはお客さんも数えられる程度で
友達もいないし、せつなーい感じだったんだけど
今日は友達が一杯でなんだかCBじゃないみたい(笑)
SHACHIに、花団に、ブギーも一緒だよん♪
久し振りに友達に囲まれてウキウキのホルモンご一行はリハ前にまずはCD屋さん周りです。
タワレコに行きました。今日は担当の方いらっしゃいましたー(笑)良かった〜。
福岡のタワレコのあるダイエーにはメタルTが1000円で売っているお店があるのね。
いっつも気になってみてたんだけど、今日はついに買っちゃいました。
あたしはKISSとガンズ(笑)亮君はレッチリ。
ダイスケはパンテラとなんだったっけな?アイアンメイデンかな?
ちなみに、もちろん無許可のやつです(笑)でも1000円とは思えません。わーい。

今日はお客さんがすごい一杯ですよ。CBじゃないみたい(笑)
ブギーは初めて福岡に来たって言ってたけど大人気で物販も超売れてました。
こういうのってすごい嬉しい。
SHACHIはやっぱりの大人気ですよ。さすがです。
ってゆうか、やっぱりSHACHIは、良い!!!!
一緒に出来る喜びをかみしめました。
そんで、その雰囲気をぶち壊すように花団です(笑)
久し振りに見たけど、なんかプロっぽくなってたなぁ。
無理やりってのが無くて、全部安心して見れたって感じ。面白かったー。
初めて来たのにしっかり福岡に足跡残したね。
そしてホルモンですが、横にはHIDETA君もいるし、花団もいるし、
すげー楽しくやれました。ありがとう。
一緒に歌ってくれてる人もたくさんいて嬉しかった。
今日はなんだか普段当たり前に思っていることは決して当たり前じゃなくて
ホント、みんなに助けられてツアーしてるんだって思った。
決して馴れ合いにならないように、刺激しあって、高めあっていける
仲間がいるってことは本当にすばらしいことだなって思いました。

そしてもちろん打上げです。
ダイスケがちょっと具合悪そうだったからとめたけど、花団もいるしね、
今日のこの状況で出ないのは寂しすぎるもんね。
久々のホルモン・くり君、全員打上げ参加です(笑)
でも連チャン中だからね、ホドホドにしてみんなは福岡恒例のラーメン、山ちゃんへ。
あたしは、調子よく酔っ払ってました(笑)
でもどうやら山ちゃん、まずくなってたみたい(涙)
ということであたしは込山さんともっと美味しいところへ行こう!
ってつれてってもらったけど、まんまと閉まってました。まじ悔しい!!!!
次に来たときは絶対に食べてやる〜!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4579|
|comments (x)|trackback (x)|