長崎studioDO!

うさぎ亭とは今日でお別れです。今日も朝ご飯を作ってくれました。
本当にお世話になりました。有難うございました!!

そしていざ、長崎へ。
なんですが、ダイスケはんまったくといって良いほど声が出ません!!
まじで非常にやばいです!
とりあえず、DO!のとなりが病院なので
長崎に着いてから病院に行きました。点滴を2本打たれたそうです。ひえー。
お医者さんいわく、脱水症状になっていたそうですよ。怖っ!
病院からなんとか生還してきたダイスケを囲んで緊急ミーティング。
声が出ないから、曲を減らすとか、何の曲なら出来そうなのか。
でも実際に歌ってみなけりゃわからねぇ!ってことで
急遽DO!の練習スタジオに入って、一通りやってみて曲順を決めました。

今日は全部で4バンド。地元のMINIMUM WAGEにSHACHI、そして
実は初めて対バンするロットングラフティー
ダイスケの声問題であたふたしてて1番目のMINIMUM WAGEは全部は見れなくて残念。
SHACHIでは「風」でいつものダイスケのコーラス「ノーフューチャー!」の部分を
今日だけ、亮君が参加!(笑)まじで貴重でした。
亮君のドキドキSHACHI仲間入り写真をUPしておきましたのでチェックしてみてね。
今日のSHACHIもすげーよかったなぁ。ってゆうかHIDETAさんかっこよすぎ(笑)
そして対バンだけではなく、実は見るのも初めてのロットン。まじで楽しみ。
その期待に答えてくれるべく、すげーかっこいいLIVEでした。
いやぁ、なんで今まで一緒にやれなかったんだろう。悔しい。
でも仲良くなれそうな空気満点です(笑)これからよろしく☆
そしてホルモン。長崎っ子のみんなもまたまた熱く迎えてくれました。
ありがとう!一緒に歌ってくれる人がかなりいて感動でした。
ダイスケの声は本当に、歌だけなんとか出たって感じで
MCは全然声出なかったね。本人は悔しいと思うけど、体調管理もLIVEのうちです。
あたしも気をつけなくちゃ。

打上げは、SHACHI、ロットンとホルモンで本場のリンガーハットでちゃんぽんです(笑)
ここで重大な事実が!
東京の人は分かると思うんだけど皿うどんにカラシつけるよね?
本場ではつけないんだって!しかもお店にカラシ自体が置いてないの!
東京のリンガーハットには普通に置いてあるのにな。ショック。

そして今日は健康ランドでお泊り。TAKEしゃんがホテルの部屋をダイスケに貸してくれて
一緒に健康ランドに来てくれました(涙)ありがとう!!
ここの健康ランド景色が最高なんだよ。TAKEしゃんもアガってました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4578|
|comments (x)|trackback (x)|