小倉Bagoo

起きたらうさぎ亭のみなさんが開店準備中でした。
用意して出かけようと思ったら
「朝ご飯です〜」って(涙)
すいません!!ありがとうございます!
ずうずうしくも朝ご飯とコーヒーまでご馳走になってしまいました。
ってゆうかうさぎ亭の卵焼き、すげーうまいの!
から揚げも美味しかったし、中華雑炊もすごい美味しかったです。
何から何まですいません。

そしてうさぎ亭のみなさんに見送られながら
いざ小倉へ。
寝てたので気がついたらBagoo前でした(笑)
小倉は初めてきました。あたしがUNICORNのLIVEを見に福岡に着たときに
泊めてもらった子の家が小倉だったっけなぁ。
そうそう!今回の九州ツアーをお世話してくれてる
くすミュージックの込山さん(通称コミネム)は、そのあたしが見に行ってた
UNICORNのイベントの時、その会場で働いていたそうです。
あたしと2歳しか違わないのに。すごいなぁ。
そんでその込山さんからいろいろとUNICORNグッズやら民生グッズをいただきまして
ウハウハでございます。すいませんね。職権乱用です(笑)

リハ後はTWENTY WAVEにラーメン屋さんに連れていってもらいました。
超トンコツ(笑)
でもすごい美味しかったです。トンコツのにおいがすごくて驚いてたら
店を出るとき出口の横に「ファブリーズ」が置いてあって感動しました。
気が利いてる!

LIVEはお客さんもたくさん来てくれてました。
いい対バンだものね。
TWENTY WAVEは前にいっしょにやったことあるんだけど
その他のバンドは今日が初めてでやっぱりポツンと寂しそうにしていた
ホルモンちゃんですが、あれ?物販席に見たことある人が・・・。
あ!!えいこちゃんだ!!!
あれ?ということは・・・?!
あ!すべさん!わー、HIDETAくんだー!!
ということでSHACHIのみなさんが前ノリして見に来てくれました。
はい、糞上がり(笑)
本番ではスピーカーの後ろにTAKEしゃんも見守ってくれて
SHACHIのみんなに本当に力をもらいました。ありがとう!
それに小倉のお客さんもかなり暑く迎えてくれて嬉しかった〜!!
柵が壊れてたもんね(笑)
ホント楽しかったです。ありがとう!

そして打ち上げへ。なぜかTAKEしゃんも(笑)
打ち上げの間に出ない組の亮君、上ちゃん、くり君に
コインランドリーでお洗濯してもらいました。
連続LIVEだから選択する暇がないんだよね。
そしてうさぎ亭へ帰るのでした。
そしたらまたまた夜食が用意されてるよーー!!(涙)
最高過ぎる!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4580|
|comments (x)|trackback (x)|