鹿児島SR HALL

熊本ではロットンとホルモンで古くさーい旅館のようなところに泊まりました
「ナヲさーん、10時過ぎてるよ〜」
という上ちゃんの電話で起こされるまで爆睡
一緒の部屋だったあやちゃんは一足先に東京に帰っていたのでした
みんなを待たせてしまいました。すいません!
そして鹿児島へ移動。車の中でも懲りずに爆睡でした(笑)
鹿児島と言えば、黒豚でしょ!ってことでリハ後、美味しいと評判のお店へ
しかーし!お昼の営業すでに終了・・(涙)
夜の営業開始は17:30・・・。仕方ないのでCD屋さん回りして
さらに街をブラブラして時間をつぶしてもう一度お店へ
17:30過ぎてるのに準備中の札がかかったまんま
中でなんか撮影してる感じです
やっぱり美味しいんだね〜なんて、言ってたんだけど15分経っても開店しない
時間もないし、あれ?と思って店内に入ったら
「すいません、今日は18:30くらいからの営業になります」
なに〜?!(怒)だったらちゃんと書いておけよ!!!
ブチ切れですが、完全に黒豚モードに突入しているのでもうひとつのお店へ
悩んで悩んでカロリーハーフの限定ヘルシーメニューにしたら、まじ失敗(涙)
イトーヨーカドーで買ってきた様なパサパサなチャーシューが20枚位しかねぇ!
くり君も同じものを頼んでたんだけど、そこでまたブチ切れですよ!
こんな仕打ちって(涙)まじ、カロリーのことなんて気にしてる場合じゃなかった(笑)
こうなったらヤケ食いじゃい!ということでくり君ととんかつ定食を一つ追加(笑)
それはとてもジューシーで美味しかったです
最初からこれにしておけばよかった(涙)しかもチャシューみたいな方が高いし!

あ、黒豚の事ばっかり書いてたらLIVEのこと書く文字数が足りなくなった(涙)
LIVEは初めての場所で緊張したけど、ここでも一緒に歌ってくれる人がいたのが
すごい嬉しかったです。
お客さんとか少なかったけど、こうやって1人でも待っててくれる人がいるって
とてもすごい事だと思うし、本当に嬉しい。
こういう瞬間の為にツアー回ってるようなものですよ。
ありがとう!

そして、アットホームなまるで「お楽しみ会」の様な打上げで乾杯だけ参加し
5月にお世話になったピーマンの家にまたお世話になります。
5月に来た時に丁度仔犬が生まれたんだよなぁ、なんて思いながら家に入ると
また仔犬がいた!(驚)まさかあの時の仔犬?!ってピーマンに聞いたら
「そうだよ、だってミニチュアダックスフンドだもん」って。
騙されました(笑)先月、また生まれたんだってさ。
これがまた超かわいいんだ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4575|
|comments (x)|trackback (x)|