宮崎SRBOX

怒涛の九州全県OFF無しツアーも今日でおしまいです。
短かったけどいろいろあったなぁ。

と言うことでピーマンの運転でSRBOXにたどり着きました。
リハ後、タワレコに行って、今日はロットンともお別れなので一緒にご飯でも
って事でロットンの営業をいい子でまってました。
開演時間ギリギリでロットンも戻ってきたので
ロットンのNAOKIとNOBUYA、ダイスケとピーマン、込山さんにロットンスタッフの大吉君で
チキン南蛮をいただきました。
前に来た時に食べに行ったところの本店だったんだけど
すげー美味しかった♪
前のところは、まあ普通に美味しいって感じだったけど、本店はすごい美味しかったよ。

そしてLIVEです。
まじでロットンの時は正直ちょっと泣きそうになりました。
今回のツアーはHOLSTEINといい、ロットンといい、すごく衝撃的な出会いをもらいました。
ロットンもまだ何回かしかやって無いのにすごく前からの友達みたい(笑)
ホントにお別れするのがやだったし、もっともっと一緒に回ってたかった。
今日のLIVEも本当にかっこよかったです。ありがとう。これからもよろしく☆
そしてホルモンです。
ダイスケの声もMCがちょこっと喋れるようになってきた感じだったけど
ロットン、込山さん、それにお世話になった人たちへ感謝の気持ちでやりました。
でもあたしはずっと鼻水がたれそうでそればっかり気になっていたのが
まじで悔やまれます(笑)
袖で込山さんとNAOKIが見守ってくれててすごい力になりました。
本当にありがとう。
宮崎のお客さんも暖かかったです。ありがと☆

打ち上げはロットンチームと込山さんをホルモンもくり君も全員参加でホルモン焼きです(笑)
これがマジで超美味しかった☆
みんな、ごはんがススムくんでした(笑)
終わりかけでピーマンとNOBUYAがプロレスの話題でかなり意気投合してたのが
興味深かったです(笑)
最後にロットンとホルモン&くりで込山さんを胴上げ(笑)
まじで本当にお世話になりました。
大変な事もたくさんあったけど、それ以上に楽しいツアーでした。
それもこれもくすミュージック込山さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4574|
|comments (x)|trackback (x)|