宮崎から一路、大阪へ

そういえば、今日は亮君の誕生日。
打ち上げのホルモン焼きのお店で同じ誕生日のピーマンもあわせて
みんなでちょっとお祝いしました。おめでとう。
ってか、ホルモン掲示板に自分で「おめでとう」とか書き込んでんの(笑)バカだねぇ(笑)

ピーマン家で昼までゆっくり寝たら、おじさんがやってるラーメン屋さんへGO!
前に連れてきてもらった時すごく美味しかったんだよね。
でも日記にお店の名前書かなかったって言われちゃった(笑)
光来軒だったと思います(笑)美味しいですよ。

ピーマンちにもどったら順番にお風呂を頂き
洗ってもらった洗濯物をしまいます。
さて、そろそろフェリーの時間だぜ!出発〜。
ってところでピーマンがいきなりケーキを出してきました。
ピーマンも今日誕生日なのに、本人に買わせてしまった・・・。
でもケーキの文字を見ると・・・。
「がんばれ ホルモン」って書いてあります(涙)
まじ、嬉しすぎる!
ピーマンと亮君でふーってして、美味しく頂きました。
洗濯物も全部やってもらって、まじでお世話になりすぎ、倉住家。ありがとう!

そして時間もギリギリ、急いでフェリー乗り場へ!
まじダッシュで受付をして会計しようとしたら
「67,000円になります☆」
うそーーーーー!!!!!!!!まじで???????
もちろん払えるわけもなく、あっさりキャンセルです(笑)
フェリーだー!って、お菓子を買ってウキウキだった上ちゃん、ふてくされ入ります(笑)
そんな、うちらだってみんなフェリー楽しみだったんだからー(涙)

しかたないので近くのオートバックスを探し、オイル交換して
高速で大阪を目指します。
約900km(笑)
途中で交代するよって言ったけど、くり君完走です!うちら爆睡でした(ゴメン)
お疲れ様!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4573|
|comments (x)|trackback (x)|