大阪knave

朝の7:30くらいに大阪について、不眠で頑張ったくり君と
席を交代し、あたしは1人近くのサウナへ
サウナを出たら車で一休みして、梅田のヨドバシでダイスケと亮君の吸引器を購入し
恒例の「洋食もなみ」へ。日曜だったからか、いつもよりすごい行列(驚)
バタバタした空気の中で食べたから、いつもの方が美味しかった気がする
でもマスターもうちらの事覚えてくれてて「いつも遠くからありがとうございます」
なんてご飯大盛りにしてくれたり。やはりもなみ最高です(笑)
そしていざ、knaveへ!
今日は本当に楽しみにしてたlocofrankのツアーファイナル!!
loco、HOLSTEINのみんなにも久々に逢えていきなり糞上がりです(笑)

LIVEは途中でツアーの事とかlocoの3人が相撲茶屋の頃から頑張ってきた事とか
勝手に想像しちゃって泣きそうになって頑張って我慢しました(笑)
超楽しみにしてたHOLSTEINも本当にすごいステージだった
しかも相撲茶屋時代のlocoの曲を内緒でカバーしたりして、まじやられた!(涙)
泣き虫locoちゃんのLIVEは1曲目からまー君半泣きでしたね(笑)
まじで早すぎる!ってみんなに突っ込まれてたね(笑)
locoの3人は本当に愛されてるなぁ、って
そんなほんわかした空気満載のステージだった
そしてアンコール
実は前に秩父でHOLSTEINと一緒だった時に内緒で企ててたことがあって
locoには内緒でlocoのタオルを作ろうって
そんでアンコールの間にお客さんに配って3人が出てきた時にみんなでそれを掲げようって
おかげで今日1日まじで落ち着かなかった(笑)
楽屋でホルのたっちゃんが3人をひきつけておいてくれてその間にタオル配ったのね
3人が出てきた!タオル見てみんな驚いてる!木野っちなんかポロポロ泣いたし(笑)
やったね、大成功☆
ってゆうか、あれ?ゆうすけがケーキ持ってる。なんだろう?って思ってたら
「今日ではないんだけど、ホルモンのナヲさんと亮君誕生日おめでとう☆」
まじかー!!お互いドッキリ仕掛けてた訳?!
ケーキには「マキシマム姉弟生まれてきてくれてありがとう loco&ホル一同」の文字が
ホルはWドッキリだったの?!まじで最高すぎる(涙)
一緒に回ってくれて、こんな素敵なステージに立たせてくれて本当にありがとう!
あなた達と一緒にいた日々は大切な宝物です

打上げは相撲茶屋からlocofrankに改名した日の場所と同じ韓国料理屋
まじでゆうすけが酔っ払いすぎ(笑)
そしてホルモン&ホルスタインのホルホル同盟はゆうすけ宅、木野っち宅
the brownこういち宅の3班に分かれてお泊り大会です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4572|
|comments (x)|trackback (x)|