みんなとお別れ

あたしはダイスケ、ホルのゆうよ、まさる兄ぃとthe brownこういち宅にお邪魔しました
ホルはゲンちゃんの用事で昼の12時頃には大阪を出発するって言ってたのに
起きたら13時過ぎでした(笑)
でも当の本人のゲンちゃんからの連絡があるはずもなく
電話しても起きるはずもなく(笑)
一方、こういち宅では家主が早起きして朝ごはんを作ってくれました。
最高です。ありがとう!(絶対この家が正解だったなとニヤリ)

朝食をいただいてマッタリしているところにやっと電話
とりあえずみんなと合流です
もう時間も遅くなったし、こうなったらみんなでお風呂だーい♪
ということでスーパー銭湯に行きました。わーい♪
いつもは女湯に1人寂しく入るあたくしですが、今日は
たっちゃんの彼女のエミ姉と木野っちの彼女も一緒だもんね!キャピキャピ☆
2人に促されていままで入ることの無かった電気風呂に
初めて入ってみました。ピリピリと不思議な感じで面白かった(笑)
お風呂から上がったら男性軍ガン待ち(笑)
す、すいません(汗)

そんで今日はとってもおいしいと評判の「木野鍋」を頂く予定でしたが
時間も時間なので鍋は年末にとっておいて(笑)
みんなでびっくりドンキーへ。
調子にのって食べ過ぎました(笑)
食後はとなりのゲーセンでひと遊び。
プリクラなんか撮っちゃったりして(笑)
この間高知で上ちゃんとヒダさんが撮ってたちっさく撮れるプリクラを
エミ姉と一緒にとったんだけど、まじでやり方が全然分からなくて
真っ白の証明写真みたいのが出来上がりました(笑)
完全に時代に取り残された気持ちでした。

そしてみんなとお別れ。
ゆうすけはノンアルコールでも涙でした。まじピュア過ぎる(笑)
26日、うちらのファイナルでまたよろしくね☆
ホルモンは加古川へ。
そうです、たかし邸です。
あたしはここで布団を敷きながらおごそかに28歳を迎えました(笑)
おめでとう、あたし☆
locoとホルがくれたケーキを頂きました。まじで美味しすぎる(涙)
そして、溜め込んだ日記を書いている訳ですが、となりのたかしの部屋からは
まだまだゲームと歓声が聞こえてきます。
明日も上ちゃんは加古川恒例の寝不足でしょうね(笑)
ってゆうか、くりも一緒です(笑)

あ、ちなみに今、朝の5時半ですが、この時点で電話が3件、携帯メールは4件でした。
年々人気が下がります。
頑張れ!あたし(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4571|
|comments (x)|trackback (x)|