加古川スターダンス

今日はPANにMUSHA*KUSHAにマーガリンにPINKLOOPに、と
友達バンドがいっぱいでワクワクさんです♪
リハ後、恒例のお好み焼き「はよし」へ
上ちゃんは彼氏(星君)が来ているので欠席(笑)
やっぱり「はよし」は美味い!!しかも、たかしのお母さんにまた奢ってもらった!
お世話になってるからこっちが逆におごらなきゃいけないのに・・・。
ホントいつもすいません、ご馳走様です!ホルモンが売れたら10倍にして返します(笑)

今日はホルモン関西スタッフのひとみつんと青春謳歌のまりも
百歌繚乱の馬場ちゃんの合同イベントです。
ホント加古川は街自体はなにも特筆事項はないけど(笑)
住んでいる人達が素敵過ぎる!!まじで大好きな街です

そんで、みんなにおめでとうとプレゼントをたくさんもらいました
ホントありがと☆
ホルモンのLIVEもさすが加古川のお客さんはいつも熱くて
最高に楽しい夜でした
打ち上げも今日はもちろんホルモン全員参加です(笑)
そしたら、打ち上げの途中でまりもがスクリーンをおろし始めてね
亮君とナヲちゃんに見ていただきたいビデオがあります!って。
そのビデオが半端ねぇの!まじでやばいよ!
ブギーから始まり、10-FEET、マスラヲ、REMIND、SHACHI、BRP、MUSHA*KUSHA
マーガリン、FIRSTSOUP、PAN、その他のスタッフやら友達からたくさんのビデオレター!!!!

まじで最高すぎる!!!!(涙)

しかもみんな面白くてね、涙流しながら笑ってました(笑)
ひとみつんが中心になって1ヵ月も前からみんなのところへ
走り回ってくれたみたい(涙)
まじで、最高の宝物です。本当の本当にありがとう☆

そんで、ビデオで楽しんだ後はケーキの登場ですよ(涙)
しかも手作りなの!
そんでクッキーであたしと亮の似顔絵が書いてあるんだけど、これがまた激似(笑)
絵日記に更新しておいてので見てみて!
もちろん、すげー美味しかったです
ケーキはティラミスだったので、その他にちゃんと「顔面用」のケーキも用意されてました。
まいどですぅ(笑)
ま、その辺も絵日記でどうぞ(笑)

その後も打ち上げは続くわけですが、みんな壊れていきまして(笑)
特にMUSHA*KUSHA!
今日がLIVE納めだったみたいで、ま、打ち上げ納めでもあるわけで(笑)
全員が壊れてました(笑)
梅ちゃんがあそこまで酔っ払ったの初めて見たかも。
あたし、なぜか土下座されたからね(笑)

本当に楽しい1日でした。
お母さんに「産んでくれてありがとう」ってメールしておきました(笑)
28歳の誕生日を加古川で過ごせたことに感謝します。

みんな、愛してるッッ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4570|
|comments (x)|trackback (x)|