滋賀B♭

結局たかし邸に帰ってきたのは朝の5時くらいだったかな?
でも昼前に出発しましたが、すでに家主はお出かけでした。えらい!
お世話になりました!来年もよろしくお願いします!

そうそう、ここのB♭ってところはねバンドマン界隈では超有名な
心霊スポットなのよ。実際にいろんな体験をしたバンドマンがたくさんいます。
今日もみんな部屋から女の人の叫び声が聞こえたって言って大騒ぎです。

ま、また亮君の仕込みなんだけど(笑)

ハンジさんまでが恐がってたからね(笑)
亮君の携帯の着ボイス恐い声バージョンが大活躍でした。
さてさて、LIVEですが、リハ後にご飯食べてコインランドリーいって洗濯して
CD屋さん回って、コインランドリーで乾燥機かけて戻ってきたらPAN終わってた。ショック!
レトロはちゃんと見れました。
久しぶりにみた彼らはまた成長してたなぁ。まじですげーよかったよ。
ゲンキ、プレゼントありがとう☆
マグネもやばかったです。名倉さん結婚してください(笑)
ホルモンのLIVE中、MCで今日の怪奇現象の種明かししたんだけど
ハンジさんが怒って訳分からない言葉で叫んでて、まじ恐かった(笑)
でも今日もすごく楽しかった、ありがとう!!
しかもね、最後の曲くらいで気づいたんだけど袖をみたら
マスラヲの近ちゃんと宇野っちがいる!!!!!
わわわ!!!!どうしたのー?!って糞上がりですよ。
どうやら福岡から東京に帰る途中でわざわざ寄ってきてくれたみたい。
ありがとう!!超嬉しかったよ!!
そんでアンコールでハンジさんが♪ハッピーバースデー♪って乱入(笑)
まじで最初怒ってるから殴られるのかと思った(笑)
亮君ともどもまた祝ってもらいました。ありがとう!

打ち上げは何故か京都まで移動。
どうやら10-FEETタクマの家が近くらしい。。。電話してみよう!
って電話したら途中で来てくれたの!超嬉しい☆
こういちは電話したけど圏外でした(涙)ロットンも電話したけど東京でした(涙)
あたしはご機嫌に酔っ払いました(笑)
打ち上げでみんなのメッセージ入りプーさんクッション(大)とケーキを頂きました。
ありがちょー!!
そして今日はPINKLOOPのひろたかの家にPANと一緒にお泊りです。
普通の家族が住んでるような3LDKくらいのマンションで、最高でした。
笑い飯のビデオをみて寝ました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4569|
|comments (x)|trackback (x)|