福井CHOP

PINKLOOPヒロタカのお家からご出勤♪
入り時間の遅いPANは置いていきます。
途中でPINKLOOPの残りのメンバーと合流するはずが遅くなるから先に言ってくれと
言われてのんびりしてる間に抜かされてたりしつつ(笑)
CHOP到着! やっぱり何にもねぇ!(笑)
それにしても寒すぎるっ!しかも昨日の打ち上げでジャンパー忘れてきちゃったし(涙)
ってゆうか今時ジャンパーって言う人いないよって誰かに言われたなぁ(笑)

そしてリハ後食いしん坊くり君が見つけた「きときと寿司」へ!
まじ美味すぎるぜー!
魚津店とはメニューが若干違ってたけどやっぱり美味しかった〜。贅沢しました。

今日と明日は同じく恋の街八王子からヤングマンも一緒です。
やっぱりヤングマンいいね♪もっとLIVEどしどしやるべきだと思います。
PANのダイスケは昨日打ち上げでうちのダイスケが考えた「うぃす♪」をパクリすぎ(笑)
うちらがいままでパクって来たネタの持ち主の気持ちがちょっと分かりました(笑)
PINKLOOPとは今日でLIVE納めです。
今年は結構一緒にやる機会が多かったね。「ホルモンに」なんて言ってくれてありがと。
来年も夜露死苦!
そしてホルモンですが、福井は2回目なのにお客さんもたくさんいたし
一緒に歌ってくれる人もたくさんいて感動しました。
ありがと☆ また絶対きます!

LIVE後、気分よく楽屋に戻ったらダイPANがこけて大怪我!
最初は馬鹿にして笑ってたんだけど、どうも笑い事じゃないくらい痛がってる。
これはやばいってことで急遽病院へ。どうやら膝を4針縫ったようです(痛)
相当思いっきりこけたんだろうね。みんなも気をつけましょう!

打ち上げ隊を送ってPINKLOOPとご飯タイム
あたしはDエットで車で日記タイムです。
最近みんな日記ためずぎ(笑)
あ、あたしもか(汗)
そして今日はいつもお世話になってる三重のシゲさん邸へ
ヤングマンと一緒にお邪魔虫です。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4568|
|comments (x)|trackback (x)|