四日市ケイオス

シゲさんちはやっぱり快適♪
この間来た時に生まれたばっかりの奏太くんもかなり大きくなってました。
いつも無愛想の黒猫が今日は随分人懐っこいなぁと思ったら
新入りの黒猫でした。超かわいいの!
またまた絵日記に色々とUPしたんで見てみてね☆

ってゆうか超寒いんですけど!まじで!
リハ後、シゲさんとヤングマンと一緒に中華料理のお店でトンテキを頂きました。
美味しかった〜♪でも高かった〜(涙)
戻ったらもうOPENですよ。
今日はいきなりPANです。PANと4日間一緒に回って今日がお別れ。
初めてパンを(σ゚∀゚)σゲッツ(笑)
しかも袖にいたのに投げてくれて嬉しかった(笑)ありがと☆
虹にみた、最高です。
でも最後でゴッチが残り一曲なのに終わりと間違えて
帰ろうとしてたのには相当笑いました。
ステージの上が一瞬時が止まったようになったもんね(笑)
あ、ダイPANの怪我はなんとか大丈夫みたいです。包帯が痛々しかったけど。
そして久しぶりに一緒にやった地元のUPANISADもすげーパワーアップしてて超かっこよかった。
ヤングマンも相変わらずROCKでした。そしてヨシオヤング、いつもながらクレイジー(笑)
ブギーも今日でLIVE納めだね。さすが、大人気でした。
ツアー結構一緒に回れて楽しかったよ。
来年、相当一緒だから楽しみにしてるよ。
そんでホルモンでしたが、ブギーの時袖で見てたら相当熱くてね
後から分かった事だけど、間違えて暖房がかかってたんだって(笑)
そんであたし、熱いの大好きだから相当期待して行ったら全然涼しくてさ
それでちょっとがっくりだったんだよねー。
お客さんは熱く迎えてくれたけどね。
四日市なんて前来た時お客さん全部で5人くらいしかいなくて
超寂しかったのに、今日はびっくりするくらい一緒に歌ってくれて
まじでびっくりした。びっくりして袖のみんなをみたら
みんな笑顔で「うんうん」ってうなづいてくれてて、ちょっぴり泣きそうになりました。
でも今日は不本意ながら完全燃焼とまでいけなくてまじで悔しかった。
なんなんでしょうね、こういう日あるんだよね、時々。

打ち上げ後、みんなとお別れ。
やっぱり寂しいなぁ。2日以上一緒にいるとホント別れがつらい。
PANもブギーもお世話になりました。来年のツアー超楽しみにしてるね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4567|
|comments (x)|trackback (x)|