神戸スタークラブ

延髄突き割るツアー、地方最後の地神戸へやってまいりました。
今日はセックスマシーン、アナル玄藩のカップリングツアーファイナルです。
セクマシは前から友達だけど、アナル玄藩は初めて一緒なのでワクワクです。
それに今日レコ発で一緒の赤犬も初めてなのね。
赤犬は前に巨まんのイコマ教祖がDrで在籍してたらしいです。ワクワク♪

リハ後、お決まりの十番へ・・・。
行く予定だったんだけど、急遽みゆちんおすすめのかつ丼の店へ。
ひとみつんとたかしとみゆちんとくりとホルモン。
総勢8名で満席(笑)
あたくしはソースかつ丼をいただきました。おいしかった!
今度は卵とじに挑戦します。

そして食べ終わって戻るともうOPENです。今日はホルモンちゃん2番目なんでドタバタ。
1番目はみゆちんおすすめのNEIRO。
でも全然ゆっくり見れなかったの(涙)がっくし。
もっと時間のあるときにゆっくり見たいと思います。
そんでホルモンちゃんです。すっげー楽しかった!
神戸っ子も超熱く迎えてくれたし、何しろすげー気持ちよく出来たもん。
あっというまに終わったって感じでした。
いいセミファイナルでした、ありがと☆

そんで赤犬。
とりあえず出番終わって帰ってきたら楽屋に国王がたくさんいました(笑)
リハの時にはいなかったバイオリンがすげーよかった。
客席で見たかったですねぇ。また一緒にやりたい!
そんでアナル玄藩。
うわさには聞いてましたが、出しまくりでしたね(笑)
そんで赤犬、アナル、セクマシは持ち時間が1時間だったんだけど
アナル玄藩は1時間持たないって事で後半はなぜ全員でトーク(笑)
そんでセクマシです。
セクマシはあたし普通に曲とかすごいすきなんだよね。歌謡ROCKって感じで好き。
モーリー面白かったなぁ。楽屋で1人爆笑でした。
しかもアンコール終わってお客さんがが帰る時にかかるBGMが
なぜかサイモン&ガーファンクルで、それをわざわざDrのとくが歌いにいって
それをメンバーが囲むという訳の分からない終わり方でした(笑)

打ち上げとか超気になったんだけど、明日各自PV撮影の小物を買いに行かなくては
行けなかったので東京へ直帰です。
最後の晩餐でくり君とホルモンで「すき屋」でパーティー(笑)
今日ばかりはホルモン費で喰いまくりだぜー!
とか言って頼みまくって、おなか一杯になりすぎて動けませんでした(笑)
東京へのラストラン、くり君頑張って〜!言い残し爆睡でした。
気づくと朝方、八王子に着いていました。

くり君、本当にご苦労様!ありがとう!

後はファイナルだ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4566|
|comments (x)|trackback (x)|